054578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に太陽を!!

いつも心に太陽を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆りょう☆彡

☆りょう☆彡

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.06.09
XML
またまたあいてしまいました。

前回から比べると、浮上はしています(笑)
今、思うとここ数年で一番落ちてた感じですね~(^^ゞ

まだスッキリとはいかないけど、
解決に近づいたものもあり、
いい方向に進んでいるものもあり、
少し楽にはなりました。

お話を聞いてくださってありがとうございました。


仕事のこと以外でも、保育園に対して思うことがあり、
言おうか言うまいかだいぶ迷っていることがありました。

が、今日、totoの担任の先生と話していて、話の流れから
言えるかな?と思って、とうとう言っちゃいました。

お願いというか苦情というか(苦笑)

ある意味、先生の気持ちもよ~く分かるんだけどね。
子どもの可能性をつぶすというと大げさですが、
子どもの気持ちを台無しにするやり方に対して、
ちょこっと。。。

十分に伝えられたとは思いませんが、
言えて良かったな~と思います(これまた1ヶ月以上ためていたので)

ま、この件は、totoにも色々問題はあって、
私も悲しくなったり、腹が立ってめちゃくちゃ心を傷つけたりしてしまい・・・
反省する点も多々ありなのです。


落ち込んだり反省したりぐちゃぐちゃな1ヶ月だったな~(★ ̄∀ ̄★) あは 



さぁ、話は変わって・・・もう少ししたら、お泊まり保育です。
去年はtotoだけだったけど、今年はkikiも行くのだ!!!

そう(^_-)vブイブイッ
今年だけだけど、自由な夜を過ごせるのですo(≧∇≦)o

2日間も!!(2泊3日です)
2人一緒にいない夜なんて、これを逃せば、この先もうず~っとない!!!
(同じクラブに入って、合宿に行くならありかもだけど、まだ7,8年先!)



1日は早速、お友だちと約束しました。
平日なんだけど(^^ゞ
そのうち1人は、高校卒業して以来会うので、め~~~~っちゃ楽しみ♪
絶対盛り上がる予定ヾ(@^▽^@)ノ わはは
あ、女の子だよ~(*≧∇≦*) ブヒャ!

あと1日はどうしようかな~と思案中。
実は、職場の飲み会もあるんだけど、
それより、滅多に会えない友だちと会った方がいいでしょ~!!??

しかも時間制限無しだし!!!(こことても重要)
(次の日が土曜日)

はめはずさないようにしないと、危ないわ~(爆)
って、最初から思っているところが危ない!!!


それか、1人でゆ~~~~っくりお風呂屋さん&マッサージコースで
優雅な夜を過ごすのもありかな~とも思っています。


迷うな~~~。






自分の楽しみばかりですが(爆)
もちろんtotoたちがいなくて、寂しいだろうな~とも思います。
それより、心配も多いかな。。。

totoの不安、緊張からくる熱・・・とおねしょ。。。。
kikiの喘息・・・(ここ1年出てないけど、古いところなので)

電話がかかってこないことを祈るだけです。。。。

そしてまた、少したくましくなって帰ってくると思うので(去年思いました)
楽しみでもあります。



ん~・・・色々想うことはあるけれど、
気持的にも、精神的にも、物事も
よい方向に進んでいるということで、終わりにしま~す!!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.09 22:47:58
[生き方、考え方、想い] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Quality o… クオリティ オブ ライフさん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
loveひろと おひな303さん
バツイチママみづき… みづきo(^▽^)oさん

Comments

☆りょう☆彡@ おひな303さんへ☆ >インフルじゃないといいのにね(><) …
おひな303@ Re:インフル疑惑。。。(01/18) インフルじゃないといいのにね(><) …
☆りょう☆彡@ chororin9さんへ☆ >ギャハハハ(≧▽≦) >た、たしかに「ヨメール…
☆りょう☆彡@ おひな303さんへ☆ >子供って思い込んでたり言い間違えたり…
chororin9@ Re:やっぱり兄弟だな~。。。(01/13) ギャハハハ(≧▽≦) た、たしかに「ヨメール」。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.