054574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に太陽を!!

いつも心に太陽を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆りょう☆彡

☆りょう☆彡

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.08.19
XML
汚いタイトルでごめんなさい。。。


引っ越しして1年がたっているのですが、
物置化していた1室(要は段ボールだらけの部屋)があって・・・・(★ ̄∀ ̄★) あは 

本格的に整理をしなければ・・・・
と今頃になって、重い腰をあげた訳なのですが(^^ゞ
(遅すぎる!!だなんて言わないで~( ̄▼ ̄|||)


ちょっとは進んだのは進んだのですが、
なかなか進まない~~~~!!!


しかも!!!
中から出てきました。。。

ゲロゲロの代物が!!!








虫系ではないですよ~(爆)






思い出系です(*≧m≦*)プッ







最初に見てしまった物がいけなかった。。。。


25歳頃の手帳。
当時、手帳に日記・・・を書いてたようで(-_-)


それこそブログでもないし、誰にも見せる物ではないし、
本音がズラズラと書かれている訳。


それが重かった。。。

忘れていたことがリアルに蘇り、頭痛くなりました。

やめておけばいいものを、読み出したら止まらなくなるんだよね。。。




内容は今となればいい思い出しかない職場だったのに、仕事の愚痴も多く。。。。

元旦那のこともものすごく多く(*≧∇≦*) ブヒャ!

好きだから悩んでいたんだな~ということを思い出し
ちょっとビビリました(^^ゞ


つきあい始めたときには、彼は「結婚している(現在形ですよ!)」
ことを隠していて、その証拠を私が彼の家で見つけるわけです。

証拠というのは彼の名前と、知らない女性の名前が連名で書かれているハガキなんですが。



それを見つけたときの動転した私の気持ちがズラズラと・・・。



そして、現実を知るのが怖くて聞けない私。
少し落ち着いて、彼が話してくれるまで、知らない振りを貫こうと決心した私。
でも、その後もコロコロ、気持ちが移り変わって悩み続ける私。
彼の言動に左右され、疑い、けんかしたり仲直りしたり、
結局は自分の気持ちが大事と言い聞かせ毎日を送っていた・・・・・



ようです(爆)



あまりに重すぎる内容で、頭がくらくらしてきましたよ。。。
でも、自分の気持ちが素直すぎて、こんな私もいたんだと(爆)

昔からひねくれものだったのにね~。
彼を信じてただ好きだという気持ちで生きていたあのころ・・・・・



彼の言葉を信じようと決心していた私。。。。























痛すぎですから!!ヾ(^O^*ギャハハハ 
 ヾ(≧∇≦)〃 








今となれば、そんな嘘つき男の言うことなんか信じるな、やめとけ!!と思いますが(^^ゞ



恋愛って恐ろしいですね~~!!(爆)

イヤ、私って学習しない(★ ̄∀ ̄★) あは 
昔からダメ男を好きになる傾向が(爆)







その他、色々な写真も出てきてきました。
若すぎて、痛すぎて、笑いに笑った。
(元旦那との写真はどこいったかな。。。捨ててないのよ、苦笑)


なんだか痛々しさを感じました。
あの頃はあの頃で一生懸命だったんだな~と。

自分で言うのもなんだけど、学生時代は結構苦労人だったのです。

でもまだこんな現実(結婚し、子どもを産み、離婚する)が来るとは思えない
明るさを持っていて、まぶしい感じ?!^m^ぷぷ

若いって素晴らしい!!という塊が飛んできた感じでした。









で、クラクラ~頭ガンガンになってしまい、
気持的にはゲロゲロ~と(笑)







手帳はすててもいいんだけど、結局、また元に戻した。。。
なんだか捨てれないのよね~。
やっぱり捨てなあかんよな~。。。。。





誰か一喝してください(笑)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.19 12:06:58
[生き方、考え方、想い] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Quality o… クオリティ オブ ライフさん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
loveひろと おひな303さん
バツイチママみづき… みづきo(^▽^)oさん

Comments

☆りょう☆彡@ おひな303さんへ☆ >インフルじゃないといいのにね(><) …
おひな303@ Re:インフル疑惑。。。(01/18) インフルじゃないといいのにね(><) …
☆りょう☆彡@ chororin9さんへ☆ >ギャハハハ(≧▽≦) >た、たしかに「ヨメール…
☆りょう☆彡@ おひな303さんへ☆ >子供って思い込んでたり言い間違えたり…
chororin9@ Re:やっぱり兄弟だな~。。。(01/13) ギャハハハ(≧▽≦) た、たしかに「ヨメール」。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.