054621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に太陽を!!

いつも心に太陽を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆りょう☆彡

☆りょう☆彡

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がつけば、12月・・・。
こんなにほったらかしは初めてですが、元気にしてます。

とにかく忙しいのもあるけど、
パソコンしてる時間が短くなったのもあります。



仕事の方は、年から年中忙しい忙しいと言っていますが、
学期末はさらに忙しくてバタバタです。
ここのところ行事も立て込み、係となっているのも多くあって、
息つく間もない感じです(-_-)



totoたちは、元気に、そしてまた成長を感じる出来事がいっぱいありました。
totoは後少しで卒園だもんな~。。。
kikiも体は小さいけど(まだ3歳児くらいの身長にみえる)来年度は年長だもんな~。。。

そんな2人がサンタクロースにお願いしているのは、
ゴーオンジャーのおもちゃ。。。。

サンタはお願いしたものをくれるとは限らないからとしつこく
言っています(笑)

私がいいな~と思っているのは、
虫や魚か恐竜の図鑑。

ま、家にもあるんだけど、とても古いので
もっといいのがあればと。

なんせうちのチビたち結構、おタッキー(爆)
元々好きではあったんだけど、
彼が色々持ってきてくれたカードゲームや、本やクイズ本で
ますます賢くなってしまい、私ついて行けません状態( ̄▼ ̄|||)

特に魚の名前はこの3ヶ月でどれだけ覚えたんだろう~・・・。
カツオノエボシがどうのこうの、リュウグウノツカイがどうのこうの・・・
で盛り上がっている2人。


行動面では2人ともそれぞれにちょいと気になる部分はあるにはあるけど、
伸ばせるところはこの際どこまでも伸びろという感じです(笑)

彼も自然大好き人間なので、話もよくしてくれ、
3人で盛り上がって、図鑑(けっこうこれがまた難しそうというか専門的)を
かぶりついて見ています。
なので、図鑑お願いしたら~?と誘導をしてますが、だめですね~(笑)


クリスマスは子どもたちの夢を壊さないように・・・とも思いもしますが、
その後、お正月も続くので、お年玉で欲しい物を考えて買えばいいかな
とおもっています。

ま、なんにしろ、サンタさんを信じているときって、
朝、枕元にプレゼントが置いてあったときのo(^-^)oワクワク感がすごいですよね♪
子どもたちが、サンタさんが持ってきてくれたとおもっているうちは、
親があげたいものをあげるスタンスでいこうと思います。

ま、あと2,3年・・・・いや小学生になったら無理か。
(親がおいてるねんで~!という子が絶対出てくるので)
できるだけ信じててほしいですけどね~(*^_^*)



結局、クリスマスの話になってしまいましたが、
とりあえず、久しぶりの更新です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.08 23:00:32


Favorite Blog

Quality o… クオリティ オブ ライフさん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
loveひろと おひな303さん
バツイチママみづき… みづきo(^▽^)oさん

Comments

☆りょう☆彡@ おひな303さんへ☆ >インフルじゃないといいのにね(><) …
おひな303@ Re:インフル疑惑。。。(01/18) インフルじゃないといいのにね(><) …
☆りょう☆彡@ chororin9さんへ☆ >ギャハハハ(≧▽≦) >た、たしかに「ヨメール…
☆りょう☆彡@ おひな303さんへ☆ >子供って思い込んでたり言い間違えたり…
chororin9@ Re:やっぱり兄弟だな~。。。(01/13) ギャハハハ(≧▽≦) た、たしかに「ヨメール」。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.