059700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ときどき更新あむぱんち。

ときどき更新あむぱんち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あむぱんち

あむぱんち

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.04.06
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
昨日、やっとこWiiデビューしましたちょき


前からほしいな~と思ってたんですが、

ゲームが得意でない私は、

定価近くで買うなんて出来なかったんです雫


でもあるキャンペーンで

恐ろしいほど格安で新品のWiiをゲットする事が出来ました~♪
↑数百円ですきらきら

んで昨日、ゲームソフトを買って(もちろん格安の中古(笑))

今日旦那とやってみました。


うっ


むちゃくちゃ楽しいっっスマイル

ちとしばらくはまりそうです(笑)


旦那は「みんなのWiiチャンネル」で

Wii FitのCMを見て

むちゃくちゃWiiボードをほしがってます。


あの運動大大嫌いな旦那が

Wii Fitで運動してくれるんだったら

新品でもかまわないんで買っちゃおっかなーきらきらきらきら



任天堂 Wii Fit (Wiiフィット) 【Wii用 ソフト】




私思ったんですが、

ナショナル「ジョーバ」とWii Fitがコラボしてくれたら


もっとジョーバが楽しめると思うんだけどなー。


ジョーバって楽しいんですが、

やっぱずっと乗ってると飽きちゃうんですよねあっかんべー


旦那が私と自分のmiiを作ってくれたんですが、

むちゃくちゃ似てて笑えます(笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.06 21:47:01
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.