059655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ときどき更新あむぱんち。

ときどき更新あむぱんち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あむぱんち

あむぱんち

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.12.31
XML
カテゴリ:日常

門司港駅

■久々に門司港駅前を通り過ぎた時に撮った写真■


ずーっと更新をさぼってました雫雫

気分が乗らない時は、更新しないって決めてるのであっかんべー(笑)


今年も早いもんで今日で終わりですね。

年々一年が早くなってる感じ。


今年も本当に色んな事がありました。

海外から帰省してた友達と6年ぶりに会えたり

10年も乗ってた愛車が壊れたので

車を買い替えたりと…

あ、私のPCも買い換えたっけ。

そういえば10年ぶりぐらいに炊飯器も買い換えたっけ。

これも前使ってたやつが壊れたからだけど(笑)



おまけに数年ぶりに大大大掃除してるし。

断捨離ってやつですね。

今月だけで軽く500kg以上の不用品を処分してると思います(笑)

どんだけ物に執着してたんでしょーねー(笑)



来年も今年以上に仕事が忙しくなるだろうし、

色んな事が起こるでしょう星

でも、来年の今日もこうやってブログを更新出来てたらいいな赤ハート


今年一年ありがとうございましたダブルハート

来年ものんびりよろしくお願いしますスマイル



あ、年賀状を今書いてるので元旦に届きません。

ごめんねウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.31 11:59:10
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.