422783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

げこるでつくる

げこるでつくる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/03
XML
カテゴリ:水槽

 みなさんこんばんわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ げこるで~す♪
 メイン水槽は、上蓋事件以来放置状態なんですよ・・・(泣)
 あ、新しいガラス蓋は用意して、照明の蛍光缶も取り替えてるけどね~♪
 取りあえず、この前川から拾ってきた流木を浮かせて・・・早く沈んで欲しい・・・
 こそこそと赤玉土を買い集め・・・一気に買うと重いからね~
 とか何とか言って、底床の肥料に使うアマゾニアをお店にキープしたり・・・
 などと、準備をこそこそと遂行中なり~(´Д`;)ハァハァ 


 水槽崩壊中・・・(笑)
水槽崩壊中・・・(笑) posted by (C)げこる


 こんな感じで、一見落ち着いているように見えますけど・・・


 流木準備中
流木準備中 posted by (C)げこる


 こんな感じで、流木が浮きまくり・・・(T∇T;)ハッハッハ なかなか沈まないし・・・
 この流木、川の真ん中にひっかかっていた長いヤツをその場でバキバキ折って・・・途中で手を擦り剥いたけど・・・(泣)っ・・
 現地で表皮を剥いてから持ってきましたよ(^^)/
 長いこと水に浸かっていたから、川剥きは楽勝でした♪


 流木準備中  ふたつ
流木準備中  ふたつ posted by (C)げこる


 今月の半ばが勝負だ~!!( ; ゚Д゚) などと、息巻いてはいるけど・・・レイアウトはまだ決まっていないし・・
 そもそも流木の形は、こんなんでもいいのかなあ~とか・・・
 もう一回、川に突撃カマした方が良いかなあ~とか・・・
 今さら石組みなんて無謀すぎる~なんて・・・葛藤の日々ではありますが・・・(笑)

 そのさなか、水槽にこんなものが出現っ!


 アマゾンソードの子株
アマゾンソードの子株 posted by (C)げこる


 ハイグロのラージさん・・・じゃなくて、アマゾンソードの子株なのですよ~(涙)
 嬉しいことなんだけど、なにもこんな時にっ(T∇T;) おいおい、もうすぐ引っこ抜くんだよ~(笑)
 このまま放置しておけば、さらにさらにシューターのばしてくれるのかも知れないのに~ってな感じで、水槽内はいつものように生き物から水草から流木からガラス蓋まで、みんな、みんな自分勝手だああぁぁぁぁ嗚呼~(ノT▽T)ノ~┻┻  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/03 07:19:50 PM
コメント(30) | コメントを書く


PR

Profile

げこる

げこる

Category

Favorite Blog

来年のカレンダー New! mama-gooseさん

サザンカが咲いちゃ… New! dreamroseさん

日本原水爆被害者団… わからんtin1951さん

垣根なき世界 眠る男さん
NOBLOG!! Nobusyanさん

© Rakuten Group, Inc.
X