000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

げこるでつくる

げこるでつくる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/02
XML
カテゴリ:水槽

 みなさんご無沙汰です、げこる~す( ̄∇ ̄;)ハッハッハ いや~っヤマトとケンカしている間に・・・さらにはちょっとした作り物で悩んでたりしてるうちに日が過ぎてしまいましたっ(汗)

 そうそう、この前雪道にビビって敵前逃亡した道を偵察してみましたら・・・やっぱりいつもの川に達する道だったわけですが・・・途中でこんな物を・・・


 かわ~
かわ~ posted by (C)げこる

 支流発見っす(・∀・;)

 
 ため池?
ため池? posted by (C)げこる


 さらにはため池がっ( T∇T) オタマがたくさんいましたよ~♪
 さすがにすくっては来られませんでしたが・・・(泣)


 ハイドロ系かな?
ハイドロ系かな? posted by (C)げこる


 セリなのかなあ~( T∇T) 激しく綺麗でしたよ~っ(涙)
 ここは、そのうち再突撃ですね!
 夏になったらカエルとも遭遇出来そうですしねっ。。。(*´Д`)ハァハァ 

 手ぶらだったその帰り・・・ちょっと浮気して別なお店を覗いてみたら・・エキノの子株が水槽に浮かんでいて・・・赤葉なのでリビンかバーシーか・・・はたまた・・?
 店のご主人に話してみたら、一株500円( T∇T)ラッキー♪
 四株って言ったら一株オマケしてくれてね~(T∇T;)ハッハッハさっそく水槽へ・・・


 500円っす(笑)
500円っす(笑) posted by (C)げこる

 
 楽しみっす( T∇T)


 現在の水槽はこんな感じですよ~(T∇T;)ハッハッハ グチャグチャになってます(笑)

 水槽右側 (T∇T;)ハッハッハ
水槽右側 (T∇T;)ハッハッハ posted by (C)げこる


 なぜか端っこにアポノゲのボイビニアヌスがっ(汗)


 水槽左側(泣)
水槽左側(泣) posted by (C)げこる


 大型のエキノは、手前がエレファントで、せーさん達の水槽から移住させました。
 後ろの赤葉まじりは以前ご紹介したローズです(^^)/ なんとかでかくなってくれまして~っ♪

 今回は、しばらくエキノメインの水槽になりそうな予感がっ(T∇T;)ハッハッハ


 エキノ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
エキノ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ posted by (C)げこる


 トニナはちょっと買い足して、水槽をさらにごちゃごちゃにっ(。-∀-)ニヒッ さてさて、こいつらで夏を乗り切りっという感じでしょうか~(笑)

 ではでは、みなさん楽しい連休をね~っ(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/02 07:46:14 PM
コメント(28) | コメントを書く


PR

Profile

げこる

げこる

Category

Favorite Blog

来年のカレンダー New! mama-gooseさん

サザンカが咲いちゃ… New! dreamroseさん

日本原水爆被害者団… わからんtin1951さん

垣根なき世界 眠る男さん
NOBLOG!! Nobusyanさん

© Rakuten Group, Inc.
X