422782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

げこるでつくる

げこるでつくる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/15
XML

ふっふっふ・・・みなさん日付が変わりましたね~・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハげこるです。
だんだん暑くなって来て夏~っ!

じつは・・・こんな季節になると、思い出してしまう過去がげこるにはあります。
ああ、あれは( ̄∇ ̄;)が二十歳だった頃・・・東京近辺でタカアシグモと戦っていた頃のお話しですが・・・ある日、友達に誘われました。

・・・海に♪

それも伊豆にっ!
お洒落だあああぁぁぁぁ~っ(T∇T;)ハッハッハ やっと若者らしいお楽しみに浸れるっ!
ってなわけで、げこるは二つ返事♪
たしか男女数人で出かけたわけですよ深夜に♪♪
明け方近くに到着ってな算段だったはずなんですけど・・・ここらへんは記憶が曖昧(爆)
でも、無事についてげこるワクワクだったわけなんです。
ああ、べつに一緒に行った女子がどうこうというわけではなく、伊豆に来た。 伊豆の海水に浸かっているっていう幸福感がっ( T∇T)♪ 
げこるは泳ぎが苦手なものでして・・・(汗)
そうしてしばらくワイワイやっていたのですが・・・ふと見ると友達の1人がビート板に腹ばいになって波打ち際で匍匐状態。
・・・(゚▽゚;) なにやってんだあいつ・・・?
げこるの視線に気がついたらしく、友達はその姿勢のまま振り返り手招きしてきます。
げこるは訝しみながら、それでいてなぜかこっそり行った方が良いんだよなあ~なんて気持でコソコソとはばかりながら彼の横で腹ばいになり・・・

「どうしたの?」
げこるが訪ねると・・・
「あれあれ」
と、彼は指さし、そちらへ視線を向けると・・・・・(((( ;゚Д゚))) !

彼は1人の女性を指さしていたわけですが・・・匍匐状態なのが納得できてしまった。

さ、さすがに都会じゃああぁぁぁぁ!(意味不明)

あ、今回はちょっと桃色な話しなので、どうかお許しを(笑)

そう、その女性・・・白のワンピースの水着着てたんですけど・・この表現正しいのだろうか~?・・・

あの~・・・ホントの話しなんですよ。
その女性の水着、透けていました。
水着の下がスッケスケ(T∇T;)ハッハッハ おいおい友達よ、匍匐状態な理由がよくわかったぜ(爆)

都会のおなごはスゴかああぁぁぁ~っ(T∇T;)ハッハッハ

ここはホントに一般の砂浜なのか?
怪しげなビーチじゃないのか?
それ以前に、この格好で波打ち際に潜んでいる俺達、すんごく怪しくないのか?
などなど、とりとめのないことが脳裏をかすめていきますが・・・おれたち匍匐状態(爆)
しかし、海の神様は許してくれなかったんだよね~( T∇T)
高波に不意打ちされて、げこる達は波に捲かれて波打ち際を転がって・・・( T∇T) ああ、そうさ、波の白い泡立ちを今でも忘れられない~!

しかし、あのお姉ちゃんは一体何者だったのでしょう?
ご自分に、よほど自信をお持ちのお嬢さんだったんだよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ なんて経験をしながら、げこるはくだんのアパートへ帰還したというわけなのです・・・ああ、しみじみ(爆)

どうです?
殿方達。
げこるのように、怪しいお嬢さんと遭遇した経験はありませんか?
今回は、少々怪しげなお話しで失礼しましたああぁぁぁ~っ( ̄∇ ̄;)ハッハッハではでは♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/16 12:58:34 AM
コメント(30) | コメントを書く


PR

Profile

げこる

げこる

Category

Favorite Blog

来年のカレンダー New! mama-gooseさん

サザンカが咲いちゃ… New! dreamroseさん

日本原水爆被害者団… わからんtin1951さん

垣根なき世界 眠る男さん
NOBLOG!! Nobusyanさん

© Rakuten Group, Inc.
X