422785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

げこるでつくる

げこるでつくる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/01
XML



  ちず~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちず~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ posted by (C)げこる


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ みなさんこんばんわ~げこるです。
だんだん日が短くなってきましたねえ~しみじみ
さてさて、上記の地図の中に八雲ってところと江差ってこうところが見えますかあ~♪
今日のお話しは・・・げこるがまだまだ20代半ばだった頃のいい加減忘れろやっていうようなお話しなんですけどね~へ(--へ)ふふふっ! 忘れられないトラウマってなわけですよ~(笑)

そうそう、げこるのお友達・・・新車で川に突撃してくれた・・・RVRのお友達ですが・・・ええ、その時のお話し。
その日の午後も、彼女無しのげこると友達はドライブなんかで時間を潰していたんですが・・・何を想ったか彼が突然「八雲まで流しに行くよ~」ってなことを言ったような記憶が・・・( ̄∇ ̄;) なんで今頃って思った感じですけど八雲へ行ったら行ったで彼が・・・「オイオイげこるよ、ここ八雲から山超えて江差まで行ってみようか?」
げこるも若かったもんで、二つ返事だったんでしょう(T∇T;)ハッハッハ オッケーだした記憶はあるんだよね~(爆)
けれど、げこるとしてはそれ相応の道があると思っていたわけです。
ちゃんと舗装されて外灯とかもあって・・・こんな時間に行くって言うからにはそれなりに走れる道が・・・

でも・・・辿り着いたのはこんな道( T∇T)


  穴場行きの道(・∀・)ノ
穴場行きの道(・∀・)ノ posted by (C)げこる


進んでいくと外灯がなくなり・・・_| ̄|○、;
電柱立ってる側が崖になり・・・・_| ̄|○、;
道幅がもちっと狭く・・・・・・・_| ̄|○、;


俺帰りたかったっす(涙)
その道は砂利道、でもってげこるは当然崖側助手席なので、道から車がはみ出しているような錯覚に囚われてビビリっぱなし( T∇T) 生きた心地しなかったんですよ~(涙)
あれから?十年も経ったのに忘れられない珍道中っす(涙)
友達といえば・・・おいらを重り代わりにしか思っていないようで真っ暗闇のドライブに夢中~・・・・道を攻めてるつもりなのか( T∇T) 俺がビビリっぱなしなのに気づいていないのか? ( T∇T) 俺がず~っと無口でいる理由に気づかないのか~( T∇T)!
途中で轍みたいのにタイヤはまりかけるわ、車が傾ぐわ・・・いったいどれくらいの時間が経ったのか・・・(涙)
ようやく江差側・・・江差のちょっと手前の農道? みたいなところに辿り着いたときは、げこる、固まったようになっていまして・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
友達はおいらの様子に一抹の罪悪感を抱いたのか、自販機の前で車をとめて・・・ああ、君の車はもう車じゃないよ・・・戦車だよ(爆)・・・げこるにクリームソーダーの缶ジュース奢ってくれたんだよね~(泣) 
ああ、あの甘さが忘れられない( T∇T)

ってな感じで、げこるの友達は現在も元気です♪
おいらの知らないところにいろいろ出撃しているらしいけど(汗)
ああ、彼とは車がらみでいろいろアホなことしました。
げこるがビデオカメラ買った時は、彼の車のフロントのロールバーに乗っかって運転席の彼を撮そうとして危うく轢かれかけたりもしたなあ・・・( T∇T)しみじみ
ああ、おいらの車生活馬鹿ばっかり・・・_| ̄|○、;

最近は・・・彼ともなかなか会う機会がないですけどね・・・自分でいろいろ車で土壺にはまったりしておりますが・・・それはまた違うお話し~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ああ、久々に過去の汚点を暴露してしまったぜ・・・ではでは~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ あの道、まだあのままなのかな(爆)

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/01 07:01:56 PM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Profile

げこる

げこる

Category

Favorite Blog

来年のカレンダー New! mama-gooseさん

サザンカが咲いちゃ… New! dreamroseさん

日本原水爆被害者団… わからんtin1951さん

垣根なき世界 眠る男さん
NOBLOG!! Nobusyanさん

© Rakuten Group, Inc.
X