422781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

げこるでつくる

げこるでつくる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/20
XML

みなさんこんにちわ~げこるです( ̄∇ ̄;)ハッハッハお休みいかがお過ごしですか?

先週の日曜日にげこるは登別温泉で茹でガエルになってきたのよ~!


     第一滝本
第一滝本 posted by (C)げこる


またまた第一滝本館で♪
大浴場がなかなかなのものなのでげこるのお気に入り( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
げこるの生息地からだいだい200キロでげこるは嫁さんの両親と家族5人の総勢7名で出撃。
着いて早々子ども達にプールへ連れて行かれて・・・。。。(*´Д`)ハァハァプールなんかどうでも良いから温泉に浸かりたい(涙)
プールを何とか切り抜け・・・温泉の前に夜のバイキングで・・・


   2009-03-14_18-05 (2)
2009-03-14_18-05 (2) posted by (C)げこる

肉をかじり焼きタラバをかじり( ̄∇ ̄;)ここでげこる、ちょっと機嫌が良くなります(笑)
それから温泉行ったんですけどね。
いつもながらに広くて気持ちよくて、漂う硫黄の香りにハァハァしながら露天風呂に出ると・・・・・(  Д ) ゜ ゜ポーン! ちょっと吹雪いてます。
さ、さぶくてガクガクしながらお湯に浸かり一息ついた途端に地吹雪が吹きすさび湯煙と相まって視界ゼロなのですよ~(T∇T;)ハッハッハ身体が温まるまで真っ白な世界を堪能しちゃいましたよ(涙)
ほんとにここへ来ると何か怪しい情景に遭遇するなあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


   2009-03-14_19-03_0001 (2)
2009-03-14_19-03_0001 (2) posted by (C)げこる


今回のかなぼうさん。
まだ開く時間じゃなかったです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして登別の夜は更けて~!


   2009-03-15_08-24 (2)
2009-03-15_08-24 (2) posted by (C)げこる


朝のバイキングを貪り・・・げこるはご飯2膳平らげてからクロワッサンを存分にお腹に詰め込み・・・食べ過ぎ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ チェックアウトしてからクマ牧場の送迎バスに乗り・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハすでに定番化しているクマ牧場へ行ったというわけです。


   揺れてます( T∇T)
揺れてます( T∇T) posted by (C)げこる


ロープウェイは風でけっこう揺れました。
小心者のげこるは冷や汗~(T∇T;)ハッハッハ 



   ?( ̄∇ ̄;)
?( ̄∇ ̄;) posted by (C)げこる


何しに来たの~? 
うんうん、冬の君達を見に来たんだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ つか、君達冬眠しないの?
ええ、クマさん達は元気でした。


   おやつ・・・( ̄∇ ̄;)
おやつ・・・( ̄∇ ̄;) posted by (C)げこる


クマのおやつを買い・・・


   これで打ち出すの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これで打ち出すの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ posted by (C)げこる

人間のオリの中からはこういう仕組みでおやつを外に打ち出すのだっ!


   あうあうおやつ~!
あうあうおやつ~! posted by (C)げこる


おやつはもちろん、外からは放り投げてやることも出来ます。
クマさん達もねだるねだる( ̄∇ ̄;)ハッハッハなんですが・・・


   あ・・・おやつ( T∇T)
あ・・・おやつ( T∇T) posted by (C)げこる


そのうちの何割かはこやつらのおなかに収まっちゃうのね(汗)
そんなこんなをしている間に一同寒さでプルプルとなり逃げるようにロープウェイに・・・でも、帰りも揺れたさ~(T∇T;)ハッハッハ 



   しまいには立ちます(汗)
しまいには立ちます(汗) posted by (C)げこる


またおいで~って言ってたのかな?
おやつの要求だったのかな?

・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 相変わらずの珍道中だったというわけなのですよ~♪
また何処かへ行くとしても、やっぱり珍道中ですな(爆)

ではでは、皆さんごきげんよう~!




  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/20 11:51:10 AM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

げこる

げこる

Category

Favorite Blog

来年のカレンダー New! mama-gooseさん

サザンカが咲いちゃ… New! dreamroseさん

日本原水爆被害者団… わからんtin1951さん

垣根なき世界 眠る男さん
NOBLOG!! Nobusyanさん

© Rakuten Group, Inc.
X