422779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

げこるでつくる

げこるでつくる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/08
XML
カテゴリ:げこるがくえる

皆さんご無沙汰しておりました~(T∇T;)ハッハッハ げこるだす いや~すっかり冬眠状態で大変失礼してしまいました(汗)

この一月少々の間げこるがどんなところをほっつき歩いて土ツボにはまり続けていたかと言えば・・・( ̄∇ ̄;)

8月のお盆休みによりによってちょっと足を伸ばしたところの漁港にチカ釣りにいき・・・



   犠牲者一号( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
犠牲者一号( ̄∇ ̄;)ハッハッハ posted by (C)げこる


チカやらソイなどを入れ食い状態でバンバン釣り上げた挙げ句に自分の背中に針をひっかけてしまい、嫁さんのオヤジさんに涙目状態で助けられてしまったり・・・( T∇T)


   ウミネコも笑ってら~♪
ウミネコも笑ってら~♪ posted by (C)げこる


   チカはフライに~(・∀・)ノシ
チカはフライに~(・∀・)ノシ posted by (C)げこる


それでも食べるものはしっかり食べてしまいましたが~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その翌日はツブを食べて酔っぱらってしまい半日がパア~っ(T∇T;)ハッハッハ
なんてことをやりながらプラモいじったり等々していましたところギョーザの街からカツを入れられてしまいました( T∇T)!

たいがいに穴蔵から出てこんかい!


・・・( T∇T) と同時に送り込まれてきたモノがこれ・・・



    CIMG8099
CIMG8099 posted by (C)げこる

や・・・やっぱり罰なんだろうな~(T∇T;)ハッハッハギョーザ味とギョーザの街名物のしもつかれドロップです(汗)

ってなわけで久方ぶりの日記の手始めは我慢大会ですよ~ってことでまずはギョーザドロップを・・・クンクン・・匂いはないぞ・・・( T∇T)パクリ・・・あ・・・あ・・・ギョウザの風味が口中にまとわりつき始め・・・気のせいか・・いやレモンの酸味をほのかに感じたのは気のせいな違いない・・・( T∇T) よりによって・・・ドロップだからってしっかり甘いし・・・_| ̄|○、; ちゃ・・・ちゃんとなめてます・・・かじったりなんかしませんから絶対に・・・あーなんのなんのサルミアッキに比べたら可愛いモノさっ( T∀T)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんだかギョーザ食べながらあめ玉なめってる奇妙な錯覚に陥りかけています・・・それほどにギョウザの風味というか味というか何というかがしっかり自己主張していて~!

・・・さすがギョーザの街生まれだけあってギョーザドロップの名に恥じない代物ですな(涙)

ま・・・まてよやっぱりほのかな酸味があるような・・・( T∇T)やっぱり錯覚? それともギョーザのタレの酢の味覚をさり気なく演出しているのであろうか~!
ピー様、その辺のところの見解をぜひぜひ伺ってみたいモノですぞ~っ!!

と言ってる間になめ尽くしてクリア~(T∇T;)ハッハッハ だっ大丈夫だぞ! ギョーザドロップはオーケーだっ(T∇T;)ハッハッハ 何がオーケーなのかはげこるにも不明(爆)

さてさて・・・次は謎のしもつかれ~(T∀T)ノシ なんだっけ、たしかシャケの頭が何だとかいう話しでしたが・・・だんだん思考が麻痺してきてるなあ~(T∇T;)ハッハッハ

クンクン・・・これも匂いは無しで・・・パクリ( T∇T)


・・・! ( T∇T)だっだめだ! 駄目です生臭さとまったりした甘さに吐き気がっ! 味わう以前にリタイアだ~っ(lll T∇T)ピー様これ最強です・・・最狂・・・最凶~(涙)

げこるは現在涙目でカキコしておりますホントに・・・( T∇T)

と言うわけで怪しくも復活いたしましたげこるですが今後とも皆様ヨロシクね~♪


ああ・・・口の中がギョウザと生臭さが入り交じって何とも怪しげな午後の一時~♪


ではでは皆さまごきげんよう~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/08 04:33:40 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

げこる

げこる

Category

Favorite Blog

来年のカレンダー New! mama-gooseさん

サザンカが咲いちゃ… New! dreamroseさん

日本原水爆被害者団… わからんtin1951さん

垣根なき世界 眠る男さん
NOBLOG!! Nobusyanさん

© Rakuten Group, Inc.
X