000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

げこるでつくる

げこるでつくる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/18
XML

みなさんおはようございま~(T∇T;)ハッハッハげこるです♪

ちょっと前の妹との会話・・・

妹   げこる、来る17日あなたは札幌まで出撃していただかなくてはならない

ええ~台詞は激しく脚色しております( ̄∇ ̄;)

げこる あい、おやじさんとおふくろさんの検査ですな

妹   高速使って日帰りなので心するように

げこる あい、了解です

ってなわけでげこるは妹と両親を乗せて札幌日帰りの出撃と相成ったわけですな♪


   燃料補給で~♪
燃料補給で~♪ posted by (C)げこる

まずはエスティマにめしを食わせて・・・( T∇T)ああ、げこるも腹が空いてるぞ(爆)
出撃は朝7時というわけですが、この日は気温も下がり出撃前はフロントガラス一面に氷が貼り付いているという始末で・・・あわわ幸先悪いぞ~(T∇T;)ハッハッハ

などとと不安を抱きながらみんなを乗せて車を出し、郊外へ出てみると・・・・


   真っ白け
真っ白け posted by (C)げこる


案の定真っ白け(T∇T;)ハッハッハ


   あわわ雪景色( T∇T)
あわわ雪景色( T∇T) posted by (C)げこる


きっ、霧か? 雪煙なのかっ?(T∇T;)ハッハッハ

などとビビリまくったげこるですが、もうしばらく行くとウソのように雪景色は消滅し高速道路も快調快調~(・∀・)ノシ ああ、こいつは楽勝だわい♪

ってなかんじでホントに予定以上の速さで用事もすんでいざ腹ごしらえ♪
オヤジさんがウドン食べたいって言うのでまあ、そば屋に入ればウドンも・・・という算段で一同雁首並べてそば喰いに~( ̄∇ ̄;)ハッハッハでも、げこるはご飯が食べたかったので・・・

注文取りに来たお姉さんに・・・

げこる  穴子丼下さい( ̄∇ ̄;)
お姉さん 穴子重ですね?
げこる  そうそう、穴子丼( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お姉さん かしこまりました

一同の生温かい眼差しの中げこるは穴子丼・・・じゃない、穴子重を待ちながらハァハァ♪

  なぜか穴子重( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なぜか穴子重( ̄∇ ̄;)ハッハッハ posted by (C)げこる

というわけで穴子重にありつけたげこるは満足~♪
うどんを食べたいとのたまったオヤジさんは何故だか鴨南そばを食べてました・・・あれれ??? うどんじゃないのね~っ(T∇T;)ハッハッハ


まあ、そんなこんなで予定は順調どころじゃないほどにトントン拍子で進みげこる達は高速に乗って帰途についたというわけですが・・・

行きは良い良い帰りは恐い~へ(--へ)ふふふっ!

途中でフロントガラスのシールの部分が剥がれてしまい~ー(T∇T;)ハッハッハ 



    CIMG8847
CIMG8847 posted by (C)げこる


まっ、まあ、大勢に影響なしだし~(T∇T;)ハッハッハ などと強がりをほざいた天罰なのかどうかは別として・・・



    日も暮れてきて~
日も暮れてきて~ posted by (C)げこる


げこる、スピード違反で捕まりました( T∇T) 三点減点の罰金18000円(涙)

すっかりシオシオになったげこるに変わって妹が運転を代わってくれたとさ~(涙)


    妹の手っす(T∇T;)ハッハッハ
妹の手っす(T∇T;)ハッハッハ posted by (C)げこる

助手席側ではげこるがやさぐれてます(T∇T;)ハッハッハ でもって高速降りてからはげこるが運転に復帰して到着~ってな珍道中だったわけですが、あとで嫁さんに生温かい眼差しで慰められたげこるはただただ涙目というわけですな( T∇T) 

ちなみに、剥がれちゃったフロントガラスのシール部分は、以前エスティマを落っことした時に助けていただいた修理工場であっという間に直してもらっちゃった( T∇T) まあ~無事に帰ってきたわけだし用事は無事に完了ってなわけだから良しとしますか~♪♪


ええ、一両日中に違反金を収めに参ります_| ̄|○、; みなさまも遠出の際はスピードの出し過ぎにはご注意を~っ!

あ、げこるには言われたくないか( ̄∇ ̄;)ハッハッハではでは、みなさまお風邪など召しませんように~♪♪



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/18 11:46:33 AM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

げこる

げこる

Category

Favorite Blog

来年のカレンダー New! mama-gooseさん

サザンカが咲いちゃ… New! dreamroseさん

日本原水爆被害者団… わからんtin1951さん

垣根なき世界 眠る男さん
NOBLOG!! Nobusyanさん

© Rakuten Group, Inc.
X