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今朝、電車に間に合わずN1を使っている途中いつもどおりに90km/hぐらいだして走っていて
回転を落としていったときにそれは起こりました。 ンモ~ッ ガッガク!!!! はい、もうこの瞬間抱きつき決定~~_| ̄|○ 。。。。と思ったんだけどエンジン止まって 固着しちゃったってわけじゃないんだよね。 だからシリンダーに傷がついただけかもしんないけ ど。 んもうさいあく。。。。。。 60以上でないし、アイドリングもまともにしないで結局1コマは遅刻した↓↓ 焼きつかなかっただけでもいいかもしんないけど。。。。 で原因なんだけど行く途中止まってみてみたらオイルポンプワイヤーのナットがおもいっきし 緩んでたんでそれだとおもう。 もちろんこんな状態にした覚えはないんで走行中に振動で緩んできちゃったのかも。 でも前にキャブセッテと一緒にオイルの量を調整したんでそのときに手で回してそのまま ちゃんと締めなかったのがいけなかったみたいです。・゚゚(ノД`)ア゛ーン まぁとにかくこれは腰上丸ごととっかえが手っ取り早くていいかもしれないけど もしかしたらリングが逝って圧縮漏れ起こしてるだけってのもありえる。。。? だってキックが前より軽くなってる気がしたからさ。 でもあとはこれを期にボアいれてるのもありかな? まぁどっちにしろ あさってにならなきゃ給料入らないんで明日やる気が出たらエンジン開けて状態を見てみて その次の日に南海にでも行って部品注文してきますわ(´Д`。) あ~思わぬ出費でテンションどん底↓↓↓↓ せっかく冬用ジャケットでも買おうかとおもてたのに、これでは少しきつい。 なんせジャケットに加え中免の練習と試験代、あとは中型を買うために貯金を今度の給料でしよう と計画していもんでして。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン しょうがないからここ何日間はN1に乗れないかわりにカウルを仕上げていこうと思います。 なんとかがんばりまってみまふ。。。。。 今日別体マスターを装着してみた。 つってもホースもつけないで ただハンドルに固定しただけw それで今ブレーキをOHしてるとこ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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