245643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE    HONDA    CLUB 

THE HONDA CLUB 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EIGHTROLL

EIGHTROLL

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

お気楽バイクライダ… 赤羽888さん
2st50replica's 某サイト管理人さん
どうにもならない日常 TBT0113さん
ヤパ×2のN1日記(´∀`… ヤパヤパさん
FIFTY=DREAMS~原付… ♪ガク♪さん
NSR・KSR・C… KEN7141さん
Y`s STILE ゆーた★0802さん
VFR&NS-1&N… HISA★さん
原付バイクでツーリ… もっこり道さん
岡ちゃん@絆さん

Comments

まさまさ@ Re:暇なので(03/11) はじめまして、こんばんわ! ns-1のを塗装…
EIGHTROLL@ www ☆ゆずポン酢☆さん >とりあえずひとつで…
ゆずポン酢@携帯@ Re:暇なので あぁぁぁ~ 就活なんて嫌ですね! 普通の…
EIGHTROLL@ www トミタケtzrさん >先日はお疲れ様~♪ …
トミタケtzr@ wwww ゴルフ交流会お疲れ様でしたorz 音かっ…
March 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はライブでしたよ~。     うまくいったかどうかはあえて言わずにおきますねw




そいで昨日ピークニさんからメールが来て今日梅○に逝くとのことww

そりゃ~地元の管理人が行かない手はないでしょう(・∀・)ニヤニヤ




だから前橋から帰ってきて速攻で用意して

梅に直行しましたw  

そいで行ってピークニさんと一緒にきていたモンキー野郎さんを交えて1、2本走ってから少

し駄弁って、膝すりについていろいろやりました。


そして、ギャラリーコーナーに行ってお互いにギャラリーしたりしてました。


動画も撮っちゃいましたw


モンキー野郎さん@くるくる膝擦り
管理人の声が少し入ってますが気にしないw


モンキー野郎さん@梅コーナー膝擦り
音でわかりますw


ピークニさんコーナー膝擦り?
なんか知りませんが管理人笑っていますが気にせずに。  端っこに少し移るのは言わずと知れたモンキー野郎さんですねw



あと今日はモンキー野郎さんの88モンキーに乗らせてもらったんですが、すごいですね。

乗ってわかりました。管理人には8インチを操るのは不可能だということにw


でもモンキー野郎さんのはパワーもすごいあってスピードもすぐのるのでかなり乗ってて気持

ちよかったです^^




そして、そのあと少し走ってからモンキーさんがバイトということで解散しました。



いや~相変わらず梅は面白い♪    完全に管理人のホームコースに決定ですわw

暇なときは逝って逝って逝きまくりたいと思いますw






それじゃこれからオフレポをできたら完成させて寝るとしますね。


ではここらでノシ




P。S。

23日まで友達のいる千葉に行ってしまうのでろくな更新ができないと思います^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2007 11:59:55 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X