245631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE    HONDA    CLUB 

THE HONDA CLUB 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EIGHTROLL

EIGHTROLL

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

お気楽バイクライダ… 赤羽888さん
2st50replica's 某サイト管理人さん
どうにもならない日常 TBT0113さん
ヤパ×2のN1日記(´∀`… ヤパヤパさん
FIFTY=DREAMS~原付… ♪ガク♪さん
NSR・KSR・C… KEN7141さん
Y`s STILE ゆーた★0802さん
VFR&NS-1&N… HISA★さん
原付バイクでツーリ… もっこり道さん
岡ちゃん@絆さん

Comments

まさまさ@ Re:暇なので(03/11) はじめまして、こんばんわ! ns-1のを塗装…
EIGHTROLL@ www ☆ゆずポン酢☆さん >とりあえずひとつで…
ゆずポン酢@携帯@ Re:暇なので あぁぁぁ~ 就活なんて嫌ですね! 普通の…
EIGHTROLL@ www トミタケtzrさん >先日はお疲れ様~♪ …
トミタケtzr@ wwww ゴルフ交流会お疲れ様でしたorz 音かっ…
June 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~



楽しかったww



今日はいつものメンバー、モンキー野郎くん、ピークニくん、副社長、もっこり道さんと管理

人に加え、ARAGE(NS-1)さんとN30(RZ50)さんを加えた集会、


というよりもいろいろと話したりしまくったんでOFF会みたいな感じがしました^^






まず、朝は管理人が一番乗りw    そのあとしばらく待っているとARAGEさんが到着^^

はじめて話しましたけどとても話しやすい方でした^^


N1の方もいろいろすごくて管理人のN1がすごいちっぽけに思えちゃった。。。

TS380329.JPG
EIGHTROLL'S NS-1よりはるかにきれい^^  リヤタイヤがGT501なのにはびっくりしましたw




そのあとARAGEさんと話しているとピークニくんとN30さんが到着。

N30さんとは初対面でしたね^^

RZ50はGPZのアンダーが付いていたり、SR400のフロントフェンダーを加工してりやフェンダ

ーにしてあったりでオリジナル感がすごかったですw バーハンを上下逆にしてセパハンの

ようにしてるのもよかったですね。

それになんでもこれからチャンバーを入れるそうな。    う~んこれからが楽しみです

ね^^

                 う~画像撮るの忘れてしまった。。。



そのあとは走っているとモンキー野郎くんと副社長、もっこり道さんが続々到着して一気にに

ぎわい始めましたw


TS380328.JPG
梅をこの人数で走ったのは久しぶりw  いい景色ですなw





今日は比較的よく走ったほうだったんですけど、 なんだかいつものような調子がいまいち

出たなかったような気がします。


釣り人の車があったっていうのもありますけど、でもなんかダメだったような気がします。

まぁ膝を擦ることより速く走ることを念頭において走ってみたんですけどね。




最後に金チビ(金のNチビ)と3MAの方と走ったときは結構いい感じに走れてる気がしましたけど。


あの方たちは速すぎますよ。    金チビのかたには直線で差を詰めてコーナーでジリジリ

離されるという感じでやっぱり経験も腕も足りないのが身に染みました。


3MAの方もコーナーが安定してかつ速く、なんとか食いついていこうとはしたんですけど

直線で差を詰められないしコーナー抜けるごとにジリジリ離されてましたね。




う~ん管理人もまだまだ~。








ということで今日は午後から雨が降ってましたけど走ってるときは曇ってるだけだったんで

ツナギ陣にはやさしい天候でした^^




というかそろそろタイヤがやばい。     本当におさえないと走行会出られんですよ。

まぁ2万あれば後ろだけならBT-090入れられるんですけどね。

できるならこのまま前後DUNLOPのまま行きたいです。







もっこり道さんはいつものように動画を公開してくださってるんで見てみてください^^

もし、万が一見れないよという方は、「禁断の峠バトルin梅☆」をyoutubeで検索すると

出てくると思います。

あと野郎くんも!   「うめぇえええよそおお」と検索すると出てきます。

なんだか英語版のyoutubeが見れないみたいなんでそれに関係してるみたいですね。



今日はデジカメ持って行かなかったんで全然画像撮ってません;;  他の方のページを見てみ

るといいかもしれないです。



それじゃあこの週末は結構疲れがいい感じにたまったんでここらへんでノシノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2007 11:09:45 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X