|
カテゴリ:カテゴリ未分類
えっと昨日は早朝風○し峠に行って疲れていたせいか ここ数年ぶりに7時過ぎに寝てしまいましたw それでも風は楽しかったですよ~w コース的にもキャッツはあっても路面は割ときれいだし、某所とは違った勾配のあるテクニカル コースで新鮮な感じでしたw スポット的にはいつものとこより熱いですね! 20台ぐらいが早朝にもかかわらず 集まってきます。 かなり面白かったので月1ぐらいでいきたいものですねw そんで昼過ぎに帰ってきてからプロスに走行会の申し込みに。 しばらくそこで雑談してから南海に寄って帰宅。 もうへとへとでしたよ~んw 気づいて起きたらもう夜中の3時w おきて少しレポートやろうかなぁとか思ったんですけ どそのまま寝ましたw その分このあとやんなきゃいけないんですけどねぇ。。。 おっ、そういえばFをα-10にしてからのインプレですが、こいつ純正よりかなり寝やすいで すね! グリップ力も上がってるので今度はどこまで倒せるようになったのか試してみたいで す。 あとは~特に? バックステップを入れようか検討中。 今月給料入ると結構裕福になるので そいつを利用して新品のをw Beetのスーパーバンクがいいかと思いましたが、4万以上なうえに、15mmバック 50mmアップってw もうちょいおとなしそうなのにしておきます(´・ω・`) フルエキ入れるっていう手もありましたが、自分が思うにCBRで峠を走るのにフルエキ なんか入れてもたいして違いがわからないだろうということで。 多少トルク特性が変わったりっていうのぐらいはあるでしょうけど、それに十何万 もかけるのはコストパフォーマンス的にちょっと^^; なんで安く仕上げるストリート峠仕様にはちょっと不釣合いかなと考えました。 それになにより今のVega Sports製の独特な迫力のある音が気に入ってるから なんですけどね♪ 野郎NSRの横に並べても見劣りしないような仕様まで仕上げたいと考えておりますw ではではみなさんそれではまたノシノシ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|