245626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE    HONDA    CLUB 

THE HONDA CLUB 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EIGHTROLL

EIGHTROLL

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

お気楽バイクライダ… 赤羽888さん
2st50replica's 某サイト管理人さん
どうにもならない日常 TBT0113さん
ヤパ×2のN1日記(´∀`… ヤパヤパさん
FIFTY=DREAMS~原付… ♪ガク♪さん
NSR・KSR・C… KEN7141さん
Y`s STILE ゆーた★0802さん
VFR&NS-1&N… HISA★さん
原付バイクでツーリ… もっこり道さん
岡ちゃん@絆さん

Comments

まさまさ@ Re:暇なので(03/11) はじめまして、こんばんわ! ns-1のを塗装…
EIGHTROLL@ www ☆ゆずポン酢☆さん >とりあえずひとつで…
ゆずポン酢@携帯@ Re:暇なので あぁぁぁ~ 就活なんて嫌ですね! 普通の…
EIGHTROLL@ www トミタケtzrさん >先日はお疲れ様~♪ …
トミタケtzr@ wwww ゴルフ交流会お疲れ様でしたorz 音かっ…
October 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えっと昨日は早朝風○し峠に行って疲れていたせいか

ここ数年ぶりに7時過ぎに寝てしまいましたw



それでも風は楽しかったですよ~w

コース的にもキャッツはあっても路面は割ときれいだし、某所とは違った勾配のあるテクニカル

コースで新鮮な感じでしたw


スポット的にはいつものとこより熱いですね!  20台ぐらいが早朝にもかかわらず

集まってきます。





かなり面白かったので月1ぐらいでいきたいものですねw





そんで昼過ぎに帰ってきてからプロスに走行会の申し込みに。

しばらくそこで雑談してから南海に寄って帰宅。



もうへとへとでしたよ~んw


気づいて起きたらもう夜中の3時w  おきて少しレポートやろうかなぁとか思ったんですけ

どそのまま寝ましたw  その分このあとやんなきゃいけないんですけどねぇ。。。



おっ、そういえばFをα-10にしてからのインプレですが、こいつ純正よりかなり寝やすいで

すね! グリップ力も上がってるので今度はどこまで倒せるようになったのか試してみたいで

す。








あとは~特に?



バックステップを入れようか検討中。   今月給料入ると結構裕福になるので

そいつを利用して新品のをw   


Beetのスーパーバンクがいいかと思いましたが、4万以上なうえに、15mmバック 50mmアップってw


もうちょいおとなしそうなのにしておきます(´・ω・`)



フルエキ入れるっていう手もありましたが、自分が思うにCBRで峠を走るのにフルエキ

なんか入れてもたいして違いがわからないだろうということで。

多少トルク特性が変わったりっていうのぐらいはあるでしょうけど、それに十何万

もかけるのはコストパフォーマンス的にちょっと^^; 

なんで安く仕上げるストリート峠仕様にはちょっと不釣合いかなと考えました。

それになにより今のVega Sports製の独特な迫力のある音が気に入ってるから

なんですけどね♪




野郎NSRの横に並べても見劣りしないような仕様まで仕上げたいと考えておりますw





ではではみなさんそれではまたノシノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2007 08:33:22 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X