034085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美容室アムリタのアメカジ基地

美容室アムリタのアメカジ基地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

amrta4360

amrta4360

2021年02月19日
XML
古い画像をサルベージしていたら、なんとまあ見つかるモンですな。
2010年製スモークジャンパー(正しくはファーマーランチャー)のクロムエクセルブラウン、新品時の画像が見つかりました。

Made in March 2010





確かNikonの一眼レフで撮っていた覚えがあるので、なんかキレイに撮れてますね。奥行きが感じられると言うか……



さて、2021年現在、同じブーツがどうなっているのか?

2021, now





ちょっと撮影条件が違いすぎて参考になり難いのですが、10年経っても全く問題無い!!
ヒールの交換はしましたが、オールソールはまだまだ先の話です。

ただし、お手入れは欠かさずしていましたよ。

撮影にあたり、ブートブラックのツーフェイスローションで汚れを落とし、コロニル1909の無色クリームで磨きあげました。

この組み合わせが今のところ、一番革に優しいと思っております。


COLUMBUS コロンブス ブートブラックシルバーライン ツーフェイスローション 100ml


コロニル Collonil 1909 レザークリーム シュプリームクリームデラックス 100ml シューポリッシュ クリーム クリーム 革 ケア SUPREME CREMA DE LUXE あす楽





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月19日 12時54分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[White's Boots SMJP(スモークジャンパー)] カテゴリの最新記事


フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.