1654012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨセフィーヌの マンマルメゾン♪

ヨセフィーヌの マンマルメゾン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.25
XML
カテゴリ:jammin'Zeb

 jammin' Zeb / STB Wonder 6 Days
昨夜二日目、行ってまいりまして、
湿布を肩首に貼り、でかけた疲れをとりながら、
余韻に浸りつつ、のんびり過ごしておりました。
疲れをとらなきゃならなくなったのが、
やや、口惜しい ここ数年でございます。
持病に加齢のミックスサンド。まずい。

これ、2008年、「題名のない音楽会」で歌った
岩崎宏美さんの「好きにならずにいられない」
レンセイ君がアレンジし、英語の歌詞もつけたんだそうです。

1981年生まれのコージロー君は当時27歳?かあ・・・
長男のひとつ上、次男がシモンのひとつした

若々しさもよかったけど、よいワインは、
良い環境で、時間を過ごせば過ごすほど
おいしくなるのですよね。ほんとに楽しみなグループです。

よき友と、美味しいワインと jammin'Zeb♪ 
夢のような六本木の夜から、今日は現実に戻り、
お夕飯、何にすっぺ。
(今日のあまちゃん、鈴鹿さんの歌に涙、
録画予約のラストチャンス、まずは、それから
そろそろ動きましょ。)

今日もおいでくださり、ありがとうございました。
嬉しいです。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.25 17:54:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.