1654053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨセフィーヌの マンマルメゾン♪

ヨセフィーヌの マンマルメゾン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.17
XML
カテゴリ:jammin'Zeb

長い長い冬が開けるように
楽しい日が続いていました。
金曜日、
観世能楽堂で観た 
市川海老蔵 古典への誘い

市川海老蔵と市川福太郎で、
歌舞伎舞踊 連獅子 
連獅子は、能の石橋をもとに
河竹黙阿弥が書いたもの。
歌舞伎の連獅子と
能の石橋を、
観世能楽堂で観ることができ、
なんともいいようのない
感動に酔いしれました。

3
3 posted by (C)ヨセフィーヌ

金田中草でのランチも
母がとても喜んでくれ
ぽかぽか。

観劇終え、東急本店地下
ダロワイヨカフェで一休み。
コーヒーに、久しぶりの?ケーキ。

1
1 posted by (C)ヨセフィーヌ

そして昨日は、初めての麻布十番
ランチしてお散歩して、
夜は、
六本木スイートベイジルで
ジャミン・ゼブのライブ♪を
楽しんできました。

2
2 posted by (C)ヨセフィーヌ

ジャミン・ゼブ♪ 
ご存じないとは
もったいない。
わたし幸せ♪

六本木スイートベイジル
6DAYSは始まったばかり♪
若干お席あるって言ってました。
であってみてください、
ジャミンちゃんと♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.17 16:22:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.