1654026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨセフィーヌの マンマルメゾン♪

ヨセフィーヌの マンマルメゾン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.06
XML
カテゴリ:jammin'Zeb

ジャミン・ゼブ
日本ダービーで国家斉唱!!


お友達が知らせてくれました!

今日、テレビ東京系全国ネット
「木曜8時のコンサート」に
出演するそうです。

ジャミンの歌うお姿を
テレビでみられるのは
ひさしぶり!

日本ダービーで素晴らしい歌声を
きかせてくれたジャミン!

楽しみです!

知らせてくれてありがとう。
だから、わたしも皆様に
ぜひぜひ!と お伝えしたく
思います!

元気になりますよ~
素敵な歌声、
聴いてみてくださいね。

9月にまたまた名古屋で、
続いて、京都でも
コンサートあるようです!
いいなあ、お近くの方は
(お近くじゃなくてもどうぞどうぞ)
ぜひ!いってらっしゃ~~い!

詳細は こちらでみてね、
http://www.amitie-llp.com/


そのまえに、
今夜8時!を、
お忘れなく!ね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.06 12:38:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.