1654483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨセフィーヌの マンマルメゾン♪

ヨセフィーヌの マンマルメゾン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.04
XML
お庭のバラが咲き始めました。今年1番先に咲いたのはマッカートニーローズ。地植えですが劣悪環境にも耐え、光と風を求めて、頑張って咲いてくれる偉い子。私が選んだバラではなく頂いたバラですが、けなげに咲くので愛着が湧いてきました。

rblog-20160504235159-00.jpg

ぼけて写ってるのはコーネリア、

rblog-20160504235159-02.jpg


rblog-20160504235159-01.jpg

嵐みたいな風と雨で、バラたちは、鏡獅子の毛ぶりみたいに枝をゆすってました。

昨日は草笛の丘と京成バラ園をのぞいてきました。草笛の丘は、早咲きのリージャンドロードクライマーとモッコウバラが見事に開花。京成は、たくさんのバラ苗が並び、それは楽しい!!

5月はすごしやすい気候ですし、バラの季節。そして歌舞伎座は團菊祭で、海老蔵の成田屋と菊之助の音羽屋の共演、何年ぶりかの海老蔵、菊之助、松緑の元三之助の競演!今月はたぁいへん!^_−☆庭に銀座に、忙しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.04 23:52:04
コメント(0) | コメントを書く
[2015庭の花 バラ園 お花の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.