1655262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨセフィーヌの マンマルメゾン♪

ヨセフィーヌの マンマルメゾン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.14
XML
コレド室町でも、たまに夫と待ち合わせます。
ここ「孫」さんにも行きましたが、こちらのお味、ほんと美味しくて好きです。

rblog-20170314001105-00.jpg

コレド室町1だから、ここが開店してから、もう大分たつのですが、まだランチには行ったことなかったのですが、先週初めて行けました。

いろいろあって悩みましたが、限定20食のですが主菜をひとつ選ぶランチセットにしてみました。

まず、スープと、前菜は、お豆腐麺、山芋の甘酢。

rblog-20170314001105-01.jpg

メインはこちらに。

rblog-20170314001105-02.jpg

デザートの杏仁豆腐。ここの美味しくて大好き。
これで、1080円也。びっくりです。

青椒肉絲が美味しそーで、
きれいに松かさに切られた烏賊の炒め物も
それはそれは美味しそーでした。

メニューみたときは、ふつーのものばかりだなぁと思ってしまいましたが、ふつーのものこそプロが作ると違うのを、忘れていました。

実は酢豚と思い込んで頼んでしまった肉団子の甘酢和え。笑。

4人でいって、4種類頼んでわけっこした〜〜い!と思ってしまいました。ナイスアイデア。

11時半ころだったから、ぎりぎり待たずに座れましたし。

rblog-20170314001105-03.jpg

三越前にきたのは、これが目的でした。
みごとな段飾り。私はお内裏さまより、お道具に興味があるので、みやすく並べられていて、静かに大興奮しながらみました。美しくて、可愛いくて。素晴らしかったです。

rblog-20170314001105-04.jpg

マンダリンオリエンタルのグルメショップで大好きなエストラゴンのマスタードを買いに寄ったら、こんな可愛いチョコロン?がありました。

rblog-20170314001105-05.jpg

コレド室町のパン屋さんで、必ずクロワッサンを買ってきます。

病院に行く前の、楽しい?寄り道でした。
つぎの受診日はどこを寄り道しよーかなぁ。
病院、嫌いなもので。楽しい餌で自分釣り^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.14 00:11:09
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけランチ おでかけ夜ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.