476238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月19日
XML
カテゴリ:おでかけ

 

手作りを通じてお友達になった方のおうちに、

ミシン持参で遊びにいきました。

P1000294.JPG 

昨年、パンを作ったお友達のおうちです。

 

リンゴで作った自家製酵母でパンを焼いてくれました。

自分で酵母を作る?

すごいですよね!

 

お昼はおいし~いパンと、スープとサラダ!

P1000297.JPG

おしゃれなCafeのランチみたい。

 

P1000300.JPG

パン屋さんのパンみたいでしょ。

外はカリッカリ。なかはしっとりずっしり。

 

完成までもうちょっとのままに

放置していたお洋服を、

完成させました。

P1020001.JPG

秋冬春のナチュラルなレディブティックシリーズ 3475 ソーイング秋冬春のナチュラルな服【もれなくクーポンプレゼント・読書家キャンペーン実施中!】

(アマゾンさんは、なか見れます。目新しさはないかなあ)

 

 

中途半端を減らすことができて、

あー、よかった!!

 

 

こちらのおうち、

木をふんだんに使って、

壁もあこがれのぬりかべ(こちらではなく)で、

とってもすてきなおうちなのです。

 

うちは、塗り壁は予算的に却下だったのですけれど、

塗り壁っぽい壁紙にする手もあったなあ、と

後で気づいたりして^^

 

リフォームの時にでも(今からそんなこと言って)、叶えよう。。。

 

おいしいランチと、すてきな時間を

ありがとう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月22日 16時01分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.