476242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

母の家の冷凍庫から わっさりでてきた化石のひとつ。。。

P1020143.JPG

冒険は。。。どうしようかしら?

 

*********************************************************************

AIR-G(FM北海道)のくにちゃん(北川久仁子さん)の放送の話^^

(月~木 8:30~11:00)

 

火曜日の9時過ぎのこのコーナー、ジャスト世代にはなつかしく、

若いコたちには新鮮(だと思う)!

選曲、すごーくいいのです。ぐっとひたったり、子機を手にして熱唱したり♪

でも、3月いっぱいでおしまいって先週告知があって、え~~ざんねん~~って、肩をおとしていたら

 

あまりの反響の大きさに続行決定!!

「やったー!!」

・・・ローカルな話題でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月26日 07時49分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.