476352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

一昨年の、待ち伏せされた「一時停止違反」のあと、

一年をあけずに「スピード違反」をしたので、

免許証、ゴールドからブルーに変更になりました、、、

 

そして、もうひとつかわったのは、これ。

003.JPG

前回の書き換えの適正検査では、

「う~ん?こっち?」なんていう答えもあった視力検査。。。

疲れている時や夜の運転では時々利用していましたが、

 

今回しっかり書かれましたので、

運転する時は必ず!必要になりました。

 

いつも「即日交付の写真じゃあ、きれいに写らないわ」と不満だったので、

 

今回の更新前に、

2階に美容室&1階に写真館という建物を通りすがりに見かけて、

きれいにカットブローしてから写真を撮ったというのに!

(ちょっと修正もしてくれるっていってたのに)

 

「え~~、こんなの??」な、出来上がりでした。

 

現実は甘くありませんわ。 

3年後は逆転ヒットをねらいます♪

 

 

004.JPG

10月10日(金曜) 10:00 ~17:00

11日(土曜) 10:00~ 16:00


北海きたえーる (札幌市豊平区豊平5条11丁目 地下鉄東豊線(豊平公園駅) で

札幌手づくりフェスティバル開催です。

すんごい人気のイベントで、例年開場前に地下鉄改札口付近まで列ができます。

気合を入れて出かけて来まーす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月07日 14時01分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.