476230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

ジョイセフの活動紹介 (発展途上国の妊産婦と女性を守る活動をしています)

の「想い出のランドセル」を☆(化け文字いやなので編集しました)

 

小さく加工して思い出にとっておくより、

使ってもらったほうがランドセルも子供たちもしあわせ♪

 

*ランドセルの確認(豚皮じゃないわね)。

*1800円か、書き損じのはがきいっぱい(52円はがきだったら46枚以上)を送る。

 書いていないけれど、うちは2つ分ね、たぶん。

*梱包して送る。

 

明日、写真を撮ってから、

使わなかった低学年用ノートや塾の勧誘用消しゴムをいれて、送ります。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月30日 15時06分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.