476056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冷蔵庫OK!オーブンレンジOK!
寒くなる前に軽くやった換気扇はフィルター交換だけでパスしようかと思ったけれど、
こちらも羽をはずして油の塊と格闘し、終了!
あとは、玄関と子供たちの部屋(掃除機くらいかけなさいってハッパかけるか。。)。
ただ、リビングはかたずけるそばから散らかっていく気がして、むなしい。。
そして次は年賀状。こちらもあとはポストに入れに行くだけ!
今年の年末はいい感じ^^
明日と明後日は、買い物とお料理♪
道路が大雪の後遺症でひどいのですが、大荷物になることを考えると車使いたいなあ。。
おせちっぽいものは、ほとんど買ってきたもので済ますのですが、
(市販のはんぺん使用のなんちゃって)伊達巻は作ろうと思います。
あとは、鍋いっぱいの煮物と^^

ハンドメイドでは、
今年もメインはくつしたでしたね^^
あとは、帽子、スヌード、と、
そう!ミトン。年末になって残り糸を消化するのに、ミトンに夢中になってますね^^
ミシンではランチバック、パジャマ、キュロットスカート、ラフパンツ、ブラウス。

家族が健康で過ごせたことに感謝して、
新しい年を迎えたいとおもいます。

皆様、良いお年をお迎えください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月28日 19時59分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.