476205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月09日
XML
カテゴリ:編み物
この地域では、木曜日はレディースデイです。
今日は行かないけれど、次回は、、と、
情報誌をみていました。
編み物関連が題名に入っている映画がありました。
「彼らが本気で編むときは、」→  (「彼らが本気で編むときは、」製作委員会のHP)
ハマナカさんなども提供しているようですね。
(私には、難易度高いですが)
アルカロクラブでの編み人形つくり面白そう(編み人形の毛糸はパピーさん提供だそう)です。
先日亡くなられたリリィさんもご出演されています。
忘れないように、切り抜きを
(ごちゃごちゃしていてもいい部屋の)壁にはりました。
ここの壁はマグネットOKの壁紙にして正解。

普段はあまり降らないところで雪が降る予報ですね。
不要不急の外出は控えるのはもちろんですが、
どうしても出かけるときは、車のタイヤはスタットレス。長くつ、スコップ、毛布やシェラフ、水、飴やチョコなどなにか食べるものを積んでおくなど、対策を。
どうぞ、お気をつけて!
こちらは、今日は陽射しが強いです。雪の照り返しが強烈です。
雪像を見て歩く人は、紫外線要注意です。
屋根の端の雪が時々おちています。今日はがんがん解けそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月09日 12時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.