474390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月27日
XML
カテゴリ:ラジオ
これ↓は20日の放送のはなし。
民放ラジオ101局特別番組「WE LOVE RADIO!〜山下達郎・星野源のラジオ放談

タイムフリーも、何度も聴きました。局により、今日の夜くらいまで聴けます。
オマリーの「六甲おろし」、ひっくりかえります^^


この土日は地元HBCラジオの開局65周年記念特番編成でした。
 ①島森さんの開局当時からのお話
 (送信塔が木製だったとか、スタジオがパルコの横大丸さんのビルのなかにあったetc.)、
 ②ラジオ実況アナの対抗クイズ合戦
 ③3人娘(?)のかしましい話。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)必聴!
この3つは一週間のどこかで聴き返そうと思います。


東京FM系(AIR-Gでは土曜17:00~)
MITSUBISHI MOTORS ピートのふしぎなガレージ、加山雄三さんの話おもしろかったです。
ビートルズと食事した話はどこかでも聴いたことあったのですが、
より仔細な話が。


春は出会いと別れの季節。番組改編がいっぱい。。プロ野球も開幕だしね。。
(甲子園は2試合が再試合かい。4チーム、一週間くらい空けてあげたい。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月27日 10時37分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.