474142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月12日
XML
カテゴリ:パン
​​​​​​少しのイーストのもっちり生地をベースに。

母にもらってもらいました。


きな粉5gをプラス。
​砂糖ははちみつにおきかえて、量を減らして5gに。​

くるみ 45g と
レーズン15g をプラスして。

札幌の高齢者のところにも接種券の申し込みの紙が来た、
娘(私)の署名がいる?

母から訳のわからない電話がきて、
接触したくありませんが、
埒が明かないのでパパっと行って
外で離れて話しました。


認知症の方に対応だから、いらないかな~って、
私が行ってから言われても、遅いでしょ。。
​​
ワクチン接種が終わるまで、
どうか、どうか、
無事に過ごしたいものですが、、

テレワークのできない職種の夫、毎日公共機関での通勤です。

大学生娘、たま~に対面授業あります。
​​
私は薬局とスーパーに買い物にでるくらいですが、

いまや、
誰がいつ症状が出ても、驚きはしません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月12日 18時41分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.