474235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年10月07日
XML
カテゴリ:
あっちこっち、「あれ?」的なとこがでてきた「おうち」。
あと半年で、業者さんから引き渡されて10年。
早!!
引っ越し後2.3年は、掃除も楽しかったねえ(遠い目)。
やってない~やりたくない~

春に食洗器が壊れて(修理は無理だから買い替えと思われる)、
夏に台所流しの下の扉が壊れて(養生テープで止めている)、
…お金降ってこないかな~。
久しぶりに宝くじ買うかな~
(おいおい流しの下の扉は、そのお金あれば直るゾ)。

10年って壁とか屋根とか、
そろそろメンテ必要になってきますよね。。
…恐ろしい。

でも、
大事になってもっと大金がかかる事態になる前に、
やっておかなきゃです。

とりあえず、9月の大学授業料後期2人分、
納めました!

娘、本当に卒業できるんだよね?
就職、できるんだよね?

不安でしかない^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年10月07日 08時51分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.