474263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月02日
XML
カテゴリ:おでかけ


1wまえのことです。さすがに、今は雪も消えたと思います。

肉肉肉肉の嵐!
おっとは、ビールビールビール!
驚きの3㎝四方ケーキ^^
アイス!
堪能!


新しくなってからの苗穂駅、初めて利用しました。
眺めの良い保線橋からは、列車がよく見えそうです。

文句をいうなら、マンションやアリオまでの連絡通路。
あの傾斜、緩やかにしたつもりかもしれませんが、
車いすやベビーカーの利用者は(たぶん杖利用の方も)、
キツイです(急カーブも多い)。
2階じゃなくて3階か4階に直結にして、エレベーター、が
やさしいと思われました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月02日 08時28分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.