474236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月30日
XML
カテゴリ:ラジオ


延長されていましたが、
昨日6/29に上映期間終わりました。

ギリギリ間に合って、
観てきましたよ。

午前中は、
昨夜聴けなかったファイターズdeナイト ​​ を、
ラジコのタイムフリーで、聴いていました。

前半は、栗山さんのインタビューを混ぜ込んだ、
宝物のような番組でした♪

WBCの試合を、
ワクワク観ていた方々、

放送をまだ聴いていない方で、
タイムフリーで聴ける方、
(来週の木曜日?まで?正確な時間は?で、すいません)
ぜひぜひ聴いてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月30日 11時32分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.