474259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々くもりところによって雨が降るでしょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大丈夫でした?」

と、図書室のお姉さんに言われて、
 
え?なんだろう?と思いました^^

昨日の午前中、
すっごい雨が降って、雷も近くて、
市内でも停電した地区があったそうです。

​図書室に行ったのは13時過ぎでしょうか。​

路面がぬれているなあ、
ちょっとまだ小雨もあるのかな?
くらいに思って運転していましたが、

まさか、そんなことが数時間の間に起こっていたとは!




ボーリングしていたのでした。

雷が鳴ろうが光ろうが、
わかりませ~ん。

帰宅すると、
帰省中の息子、

トイレの水や台所やお風呂場からの排水溝から、
ゴボゴボ水の音がして怖かった~

とのことでした。
トイレの周りに水しぶき。。。
(そう汚れている水ではない、が)

おいおい、すっかりお客様だな。。

せめて、トイレットペーパーで拭いて流しておいてほしかったよ。

大学3年生の夏休みも、もうすぐ終わります。




        『夏の思い出』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月13日 10時23分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.