652425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月27日
XML
カテゴリ:あみぐるみ

今週はいよいよ梅雨のようなお天気になってくるようですね。

我が家の紫陽花達も少しずつ色づいてきました。楽しみ~ダブルハート

 

編み物教室で知り合ったお友達が、ご主人の転勤で引っ越しされるという連絡を先週もらいましたしょんぼり急でびっくり。今日ランチに行ってきました食事

何を贈ろうか・・・。編み物出来る人だから、タティングとか・・・。いや、やっぱりこれでしょ音符

ということで、うさぎちゃんプレゼントを編みました。

130527_094146_ed.jpg

 

かわいい彼女にピッタリかな~ダブルハートと思って。手のひらサイズです。

久しぶりにしてはうまくいったかも。着せ替え出来るんですよ。(無理やりですがあっかんべー

予想以上に喜んでくれて私もうれしかったです。向こうでも元気でね!

 

今日は小学校で指編み講座の先生やってきました。

初めてで私の方が緊張しました(笑)みんな割と上手にできてて良かった~。

来月は何しようかな。毛糸暑いかしらね。

とりあえず終わって一安心です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月26日 14時23分07秒
コメント(20) | コメントを書く
[あみぐるみ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.