653339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月07日
XML
カテゴリ:編み物

週末は寒かったですね~しょんぼり結局お花見もしないでおうちで過ごしました。

今日は小学校も高校も入学式さくら朝は少し寒かったけど、いいお天気でよかった。

 

さて、イベントに向けて悪あがきしている私です。

自分が欲しいものを編んでたら、どんどん増えてきました~

140407_090649.jpg

140407_090716.jpg

レース編みのラリエットと指輪です音符可愛いでしょう?これからの季節にいいかなと思って。

ギリギリまで増やしてみようと思いますが、昨日頑張りすぎて指がヒリヒリする~失敗できるところまでやってみます。

 

その他イベントに出すものをUPしておきます。

140404_163730.jpg

うさちゃんたち。今回はこれで限界かな。

140331_094345.jpg

写真が大きくなっちゃた(笑)うさちゃんマグネット。

140404_163901_ed.jpg

ファスナーポーチ。バッグチャームになるようチェーンを付けてます。

140404_164014_ed.jpg

がま口いろいろ~。口金6センチくらいです。

140404_165650.jpg

ポケットティッシュケースとレース編みのカゴ。

 

このほかにバッグが少し。過去にUPしてるものです。

私だけではなく、お友達も素敵な手編み小物を出してくれます。

お近くの方は是非のぞきに来てくださいダブルハート片隅でこそっと参加してまーす(笑)

 

  ピアゴ豊明店 Spring Festa

    2014年4月11日(金)、12日(土)、13日(日)10時~

    1F 喫茶あかね亭前

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月07日 11時06分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.