653314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月06日
XML
カテゴリ:編み物

また少し暖かい日が続きそうですね。

長女のマフラーができました。

IMG_20141105_125628.jpg

長さが120センチくらいなので、マフラーには短いか。端をボタンで留めて二重巻きのスヌードですね音符

糸は今検索してもなぜか出てこない、柳屋さんのネイチャー。4.5玉。棒針9号。

パターンは風工房さんの「風工房のトラディショナルニット」のマフラーの模様。

大きい縄編みの間の小さい交差編みが目印になって、段数を数えなくてもスイスイ編めました。

 

さあ、次は編みぐるみです。昨夜できたのはここまで。

IMG_20141106_095709.jpg

ひつじちゃんの糸が残ってたのでうさちゃんにしようとしてますウィンク果たしてどうなるか。

 

今日はあみぐるみの展示会が、近くに来てるみたいなので覗きに行ってこようと思います。

一人で行くの緊張するわ~失敗頑張る!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月06日 10時15分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.