653318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月27日
XML
カテゴリ:編み物
昨日から連続30℃超えの名古屋です晴れ
カンカン照りだし、今日は風も弱くてとても暑いですしょんぼり

庭のアジサイたちが色づいてきたのですが、あまりの暑さにダメになりそうです。
rblog-20150527134716-00.jpg
どちらもカシワバアジサイ、右はハーモニー、左はスノーフレークです。
スノーフレークの方は去年かなりバッサリ剪定したのですが、かえってグングン伸びて大きくなっちゃったショック挿し芽で増やして、元株は抜いてしまおうかな。

他のアジサイたちは色付き始めてるのでこれからです。綺麗になると良いのだけどスマイル


編み編みの方は、先日買った本からつけえりを編みました音符
rblog-20150527134716-01.jpg
ヘアピンレースのミニストールと同じ糸で。かぎ針3号。
本はこれ

すてきにハンドメイド 2015年 06月号 [雑誌]

表紙の帽子も編んでみたい赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月27日 13時50分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.