653309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月02日
XML
カテゴリ:編み物
なんと、もう12月!?
私、10月、11月とか何してたんだろう?と思うくらいあっという間でした。怖いショック

ここ数日は次女のために走り回ってました。昨日から卒業制作の展覧会が始まったのですが、ギリギリまで作品にアクシデントが起こって、作品を持って帰ったり運んだりするために車出して。
何とか間に合ったようでホッとしました。先生方にも大変お世話になって、本人もすごくいい経験したと思います赤ハート土曜日観に行ってきます。

久しぶりに読書もしました。

ナオミとカナコ [ 奥田英朗 ]

年明けにドラマやるみたいです。しかし余り気持ちいい話じゃなかった。一気に読めたけど、ちょっとな~って感想。

編み編みは先週編んだこれ
rblog-20151202094227-00.jpg
極細モヘア二本取りで。かぎ針5号。肩に乗るくらいのミニサイズになっちゃった失敗
モヘアのフワフワ軽い感じを出すなら1本でいくべきたったかな。
編み図はピエロさんの無料編み図を参考に、糸もピエロさんのこれです。

【685】Lourdes(ルルド)[モヘヤ(キッドモヘヤ)60%シルク40% 中細 25g玉巻(約280m) 全10色]プロバンスシリーズ♪毛糸ピエロ♪編み物/手編み/手芸

お安くなってるときに白とこの色を買ってあったの。
白はどうやって使おうか思案中。棒針レース模様もやってみたいのだけど自信ない。モヘアは編み直しできないから悩んでます。

そして、ハンナちゃんを実家に預けてきたので、また一人編もうと取り掛かりました音符
rblog-20151202094227-01.jpg
お楽しみに~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月02日 09時42分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.