653338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月12日
XML
カテゴリ:編み物

3連休終わりましたね。去年の長女の成人式から1年かあ。早いなびっくり

今週末はセンター試験!次女はあんまり勉強してないショックまあ美大だと実技試験が大事だからね。どっちも心配だけど、体調だけ崩さないよう気をつけて欲しいです赤ハート
親は何もできないしね。落ち着かない日々がしばらく続きますしょんぼり

さて、久しぶりにかぎ針触りたくなって、モチーフつなぎのショールを編んでいます。
rblog-20160112093553-00.jpg

編み図はピエロさんのこれで編んであるモチーフショール。


見た目も美しい繊維の女王☆【641】Julien(ジュリアン) [絹95%ラメ(ポリエステル)5% 中細 40g玉巻(約176m) 全10色] プロバンスシリーズ/毛糸ピエロ♪編み物/手編み/手芸

糸は押し入れでずいぶん寝かせてたこちら。かぎ針3号。


ダイヤ|毛糸|編み物|手あみ 毛糸 ☆20%OFF!!☆ ダイヤモンド毛糸 タスマニアンメリノ<ファイン>ラメ

写真ではラメがわからないけど、シルバーラメ入りです。

三角モチーフをつないで、台形のショールになる予定。

ソフィーちゃんのセーターとスカートは、セリアのキャンディモヘアという糸を使いました。とっても可愛い色でお気に入りになりました。

 

なんだか気持ちが落ち着かないのですが、手を動かして紛らせたいです~あっかんべーしばらくムリかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月12日 09時54分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.