653729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたご無沙汰です。
次女が少し予備校お休みだったり、長女がちょこっと帰ってきたりしてバタバタしてましたウィンク

紅葉も終わりが近いですね。先週次女と久しぶりに東山動植物園に行って、紅葉狩りしてきました葉
rblog-20161127161107-00.jpg
紅葉の緑から赤へのグラデーション、とっても綺麗でしたきらきら

平日だったので遠足の子どもでいっぱいでしたが、イケメンゴリラのシャバーニも見てきましたよ~


そして再来年の成人式のためのレンタル振袖も見に行ってきました。夏辺りから電話のセールスとかDMとかすごかったんです失敗やっと落ち着けます。
カッコいい感じになりそうです。楽しみ目がハート


編み編みの方は、レース教室の課題。オリジナル模様の方眼編み作品。
rblog-20161127161525-00.jpg
一応編んだのですが、両端汚いし、下から上へ編んでいくうちにどうも手がキツくなったようで。
ただいまリベンジ中です。この後はバテンレースも進めてます。


そして毛糸編み編みも少し。長女のスヌードを編み始めました。
rblog-20161127161525-01.jpg

どんな模様にしようかいろいろ試し編みをしたのですが、結局シンプルに。
細めの糸を太い針でゆるーく編んでます。イギリスゴム編み。
すごく柔らかくてふわふわダブルハート
糸はこちら、棒針15号。2色を2本どりで編んでます。

\全品SALE/★Saumur Plus(ソミュールプラス)【毛(メリノウール)70%アルパカ(ベビーアルパカ)30%】 ぷろばんす/Z2059 /ZAKKA


もう今週12月になるんですね。
インフルエンザの予防接種も行かなくちゃほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月27日 16時39分40秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.