653341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yumirinとうさぎさん

yumirinとうさぎさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月02日
XML
カテゴリ:編み物
長女のスヌード完成しましたダブルハート
rblog-20161202165702-00.jpg
細い糸2本取りだから、ふんわり柔らかくなりましたウィンク糸自体もフワフワなので尚更フワフワ~赤ハート
使ってるうちにダランと伸びなければいいんだけど…。


そしてもう12月!
今年の年賀状は可愛いイラスト見つけて印刷しようかな~と思ってたのですが、やっぱりあみぐるみかなと思い直して、今日は朝から編み編み。
ニワトリさんできました。
rblog-20161202165702-01.jpg
ほぼイメージした感じにできましたきらきら
糸はハマナカピッコロ、かぎ針4号。
大きさは手のひらに乗る感じです。

あとの飾りは去年のを使い回すつもり(笑)明日写真にチャレンジしましょうスマイル
あ、まだハガキも買ってないわ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月02日 16時57分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[編み物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.