1175981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エイリ〇んマニアックス対戦記

エイリ〇んマニアックス対戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Comments

julian@ CxkHkxxOOemvY buaY8n http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
darel@ moGbfQAwCXKhU RS3k8T http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
horny@ AOmupOfxxtRTiVyPH aLUxFU http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ sINBIosVQGjkpWayBj KNWwN5 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
matt@ uVgCOknasuskuS 5Ojw3U http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

Favorite Blog

関東五門会対戦記 まんぷく@さん
Yo-ちゃんの恋のピヴ… amx9さん
ALAALA日記 su-guruさん
子供たちのチャレン… マッスル☆☆さん
僕、オキンチュ2 うめおきさん
2011.01.15
XML
1月15日にチームメイトの洋一の結婚式へ行ってきました!

画像が沢山あるので、何となく様子がわかるかと思います☆



それでは、始まり始まり~!!!!!



洋一入場
まずは、洋一が天使を抱えて登場(笑)

これには、少々ビックリ!
洋一に実は、子供がいたのかと・・・少しだけ思いました。


そして、新婦さやかちゃんが入場・・・あれっ?

新婦入場
先頭に〇菜が(笑)

フラワーガール1

そうです☆

今回我が娘が、フラワーガールという大役を任されました!

フラワーガール2
めちゃくちゃ緊張していましたが、見事役目を果たしてくれました。。。


この後、〇菜はK美さんのもとへ行き、あまりの緊張により、大泣きしたそうです。

〇菜よく頑張った!!!!

二人
お似合いのお二人


ここからは、画像でお楽しみ下さい(笑)

指輪
指輪の交換


キス
誓いのキス


退場
洋一、さやかちゃん、本当におめでとう~☆☆☆


ちなみに今回エイリやんメンバーは・・・

AMXマーク

皆こんなものを付けていました(笑)

前日に僕がナガシに依頼したら、なんと!?ベカルさんが作ってくれました!

>ベカルさん
無茶ぶりごめん(笑)
徳ちゃんとまさやが「今日だけは、エイリやんにさせて下さい」と言ったのには、ウケました。



続きまして、披露宴に移ります。


披露宴入場
まずは、入場~。


洋一挨拶
新郎挨拶。緊張してたね♪いつもの洋一じゃなかった(笑)


ケーキ
デカっ!?

まるで芸能人の結婚式を思わせる程、立派な式場でした~。。。



ハルナ
大泣き〇菜は、復活しました(笑)


ナガシお祝いの言葉
何だか毎回恒例になりつつある・・・監督ナガシのお祝いの言葉(笑)

確かに入団当初は、物静かな青年だったよね(笑)
徳ちゃんとしか話さなかったし。

そんな洋一が結婚~そして、来期は、チームの代表ですよ☆
メンバーの成長する姿が見れて、本当に嬉しいね☆☆☆


そして、相変わらず素晴らしいアドリブスピーチでした!


キャンドルサービス
キャンドルサービス!



そしてそして

り~ずなぶるWith高橋洋一(笑)
によるAKB48~!!!!

AKB48

メチャクチャ面白かったね!り~ずなぶるの団結力も相当凄いね☆
うちらも見習いたいです!


手紙
感動のお手紙。


全員
披露宴参加メンバー


いや~!素晴らしい結婚式でしたね☆

二人の「らしさ」がたくさんつまっていて、参加した全員が凄く楽しめたのではないかと思います!!





さぁ!次は、二次会です。

同じ会場の別の階で行われました。


入り口には・・・
入り口
ぬいぐるみがナガシTシャツを着ています☆

でっ元AMX、現TZKのわんぱく君がこんな事をしていました(笑)
わんぱくまさや
早くエイリやんに戻って来なさい!


二次会の司会は・・・
二次会司会
エースで幼稚園の体操の先生をしている裕次!

さすが人前で話すのに慣れてるね!
素晴らしい司会でした!!


AMXガールズ
AMXガールズもワイワイ楽しんでたね(笑)


エイリやんグッズが沢山用意されていました。
AMX

AMX自転車は・・・誰の手に!?


二次会無茶ぶり乾杯
乾杯は、元AMXキャプテンで洋一の幼馴染の徳ちゃん!

無茶ぶりだったのに普通にこなせるあたりがさすがです!


この後は、ゲームで盛り上がったり~

オガザイルのタカヒロさんが来てくれたり~

オガザイル
さすがエイリやんのキャプテン!!


ナガシが無茶ぶりで歌わされそうになったり~
いきなりナガシ


それを若手の佑介がしっかりフォローして歌いきったり~(画像は、今度アップ予定)


凄~く会場全体が盛り上がった二次会でした!!!!!!


AMX自転車は、うえっちでした~☆
画像が無いorz
映像は、しっかりありますよ(笑)


そして、最後にエイリやん関係者全員で記念撮影~

二次会メンバー
こんなに集まってくれたのもきっと洋一だからだね!


最高の仲間たちで結婚式二次会を盛り上げる事が出来ました!
こういうフットサル以外の部分も実は、凄い大事な訳で、もしかしたら、練習するよりも効果は、絶大な気がします☆

また一段とメンバー間に深い絆が出来ました~☆



洋一&さやかちゃん!ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せにね☆

そして、ALIYANMANIAXとり~ずなぶる、この両チームが来シーズン素晴らしい結果を県リーグで残してくれそうな気がします(笑)

今日のように皆で一致団結すれば、100%以上の力が試合で出せると思います!お互い頑張っていきましょう!





実は、今日は、僕・K美さん・〇菜で出席した為、一番下のちびちゃんは、僕の実家でお留守番でした!

暴れん坊で泣き虫の〇哉ですが、まぁ暴れてたみたいだけど、全く泣かなかったみたいです(笑)

〇哉!ありがと!頑張ったね。

そして、そんな暴れん坊を面倒みてくれた新百合じいじとばあば、そして、ノブ!
ありがとうございました。


きっと今年か来年くらいに〇〇〇や〇〇〇の結婚式がありそうなので(笑)
その時も宜しくお願い致しますm(__)m



良い結婚式だったなぁ~~~!!





そして最後に・・・
エイリやん情報~。。。

以前からオファーを出していた加藤大志君が今年は、エイリやんに行きますよ~と力強く宣言してくれました(笑)

僕も川崎から駆け付けるので、Jの実力をこの目で見たいと思います!

来期のエイリやんは、何か起こるね(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.16 02:29:39
コメント(8) | コメントを書く
[【祝】おめでたい出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.