007937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美容、健康、ダイエットの通販サイト

美容、健康、ダイエットの通販サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アミュー999

アミュー999

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

みやこうたバナー
「りんごのみやこうた」募集中

津軽りんご園直販サイト


「りんごの化粧水」

私の会社が業務提携している
(株)カロリアジャパンの「りんごブログ」で、
紹介していた「りんごの化粧水」を私は作ってみました。

カロリア女官長は、
お肌がとても綺麗です。

ゴマをするつもりはないけれど...
女官長のお肌には、悔しいけど負けたぁ~!!

これから、その化粧水の作り方を伝授しましょう!!

ほんとに、この化粧水には感謝しています。


カロリア女官長はもう十年以上?化粧品を手作りしているらしい。

りんごの香りのする化粧水です。

材料はりんご1/2個と精製水だけ
りんごは細かく切って精製水にいれ
鍋にかけます。
沸騰したら火をとめ冷まします。
冷めたらこして容器にいれ
冷蔵庫で保存し一週間くらいで使いきります。
ボデーにもたっぷりつかうと
冬の乾燥予防にぴったりです。

しっとり肌まちがいなし!と言うことで、私もしっかりと作りました。
難しいところはありませんでしたが、精製水ってなあに?
薬局に行って買ってきました。
沸騰したら火を止めるそのタイミングがよそ見してたらりんごの角切り煮になった!
でも、冷まして容器に入れました。

とっても、ほのかな「りんご」の香りがして、グー!!

食べてよし!つけてよし!

ビタミンCを多く含む果物
りんごを
積極的にとるようにしましょう!


==================================================================
星の金貨を家庭用3kg5箱・特選用3kg5箱

特別限定予約販売
いたします。

超めずらしい新品種の「りんご」だよ!

おししくて、美味しくて、

ホッペが落ちたらどうしましょう!!

星の金貨



王林より黄色が強く
果肉は黄色で、果汁が多く食感も良く甘みが強い
貯蔵性に優れている
皮が薄いので丸かじりにも最適

青森県農林水産部りんご果樹課より
==================================================================


王林

青りんご「王林」 ダイエットに最高よ!
いま、もっとも注目されている話題の「りんご:王林」です!

王林好評販売中!

話題のりんごは津軽りんご園直販サイトで取り扱っております。


カロリア女官長からの情報

 
   

津軽りんご園直販サイト

カロリーアンサー   とってもダイエットに役に立ちます。カロリー計算は必要ありません。ただスイッチを押すだけ!
カロリーアンサーブログ  カロリーアンサーの開発から販売及びダイエットに関する話題提供しています。
りんごジュース通販 はっきり言って、健康と美容に最高だよ。ご贈答に喜ばれています。
ホームページ制作・作成  カロリアジャパンのホームページ作成・制作サイト、安くてきれいなHPの制作・作成とSEO対策の技術レベルは高くて、嬉しい限り
株式会社カロリアジャパン  おもしろい研究開発もやってるよ!
カロリアジャパン-ブログ カロリーアンサーの研究開発などのこぼれ話!
研究開発とコンサルティング ブログ 涙あり・笑いあり!
りんごブログ りんごにまつわるお話
津軽りんご園ライブカメラ 「青森・津軽りんご」づくりの生情報! 

デザイン アート + 動物 = 動物絵師WEBデザイン アート + 動物 = 動物絵師WEBへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月09日 00時29分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.