1652618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bassist "SEO TAKASHI" Web

Bassist "SEO TAKASHI" Web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SEO TAKASHI

SEO TAKASHI

Calendar

Free Space

設定されていません。

Freepage List

2020.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
石田幹雄トリオ九州ツアー、最終日は宮崎Life Time。このツアーをずーっとやろう!と言い続けてきた秋葉さん。会う人会う人にライブの宣伝をしてくれていたみたいだ。ツアーのドライバーもしてくれた。多くのミュージシャンが九州に来るとまずお世話になっている。

いつも遠くで聴いてる秋葉さんが、ラストの方で一番前の席に来た。アンコールは静寂極まる‘雪風’。超微音の中で聞こえてくる秋葉さんの鼻歌。笑いを堪えるのが大変だった。最高!!秋葉さん。

打ち上げでは、超美味しい冷汁や地鶏の炭火焼、地元の野菜。ライフタイムのマスター草野さんの心こもった料理。

幹雄と一哲とこうやって九州を周れることに感謝!九州の皆さんの暖かさに触れました。秋葉さん、最高に可笑しな旅になりました。皆さん本当に有難うございました。

次回は、3月3日!ピットインでやります!北海道、九州、北と南のツアーの集大成を是非!

石田幹雄TRIO 
石田幹雄pf 瀬尾高志b 竹村一哲ds

3月3日(火)
会場:新宿 Pit Inn
  http://www.pit-inn.com/
 新宿区新宿2-12-4アコード新宿B1
 START 20:00
 3000円(1DRINK付)
 問:03-3354-2024







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.21 15:04:05
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

教えてください@ Re:カツ丼と豚カツの違いがわかるかい?(12/16) ここでの ためしてガッテン が何年の何…
effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
Jeraldanact@ Проститутки метро Электросила Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Садовая Брат замминистра инфраструктуры Украины…
瀬尾高志@ Re[1]:1月5日(土)【板橋文夫Special Session】@ドルフィー(01/07) 札幌 畠平さんへ 有難うございます!予…

© Rakuten Group, Inc.