080545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしも願いが叶うなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プロデュースでパフュームを聴きたい。
楽曲を提供してくださるだけで嬉しいです。

と思ったのは、彼女たちを活かせる事の出来る人と見込んだから。

勝手に見込まれても困るっという声も聞こえそうですが
今までのPVとか全部見ていただいて、一旦「秋葉系アイドル」
というあまり意味の無いラベルも外して見てもらって
きっと気に入ると思うん。

もちろん今でも上野さんの歌う「ジェニーはご機嫌ななめ」が
私にとっての一番ですが。

声質は「あ~ちゃん」が上野さんと近いと思う。
でも上野さんは「のっち」と「かしゆか」の要素も
持っていたけどね。

あ、そうか。吉良さんでも彼女達のプロデュース出来るのか。

路線としては「マカロニ」「セブンスヘブン」あたりで。

プロなら3日で書けるっと言われても困るよね。
右側が上野洋子さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.31 03:01:57



© Rakuten Group, Inc.