630347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

穴頭日記

穴頭日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体育の日。くもりくもり
体育の日と言う事で朝からニュースで取り上げていた話題!!
スポーツ庁の調査で、65歳以上の高齢者の体力・運動能力が
全体的に向上していることが分かりました上向き矢印
その一方で、中学生から40歳代の女子で
「週に1回以上運動する人」の割合は、過去の調査に比べて低くなっています下向き矢印
だそうですテレビ

その中でも県で言うと、神奈川県の方は良く運動しているとか!?

過去に言ったかもしれませんが、私の田舎はチョイとコンビニに行くって言うと!!
車で行ってあげるよ車って言うんです。
ほんの数百メートルですよびっくり
歩けっ歩く人て。
だから、友は昔に比べて貫禄が出ているんだなうっしっし
って話!!

確かに、我々の周りを見ていると、日々の忙しさに疲れて
休みの日まで運動したいって言う人が少ないように思う!!
主婦しながら、働き、そして運動って難しいですよ!!
それは、私も思う!!

たまたま、私は環境が近くにあって苦にならないから
休憩時間もジムで汗を流せますけど、そうでないと私もしないかもあっかんべー

でも、65歳以上の方はホントに尊敬するくらい行動力、意識共に凄いですグッドグッド
お客様でもスポーツをしている方(登山やウォーキングを含む)が多いなって上向き矢印
そして、とても元気オーケー
ウチの親父も未だに良く動いている
ってかジッとしてられないだと思うあっかんべー
その血だけは受け継いでいる私ウィンク
親父の頭の良さは受け継いで無いのが残念しょんぼり

スポーツの秋!!
これからでも、遅くはないです。
健康の為に少しでも体を動かしましょうウィンクぱー
無理しない程度にぱー

それではバイバイゴルフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.08 21:31:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.