1015089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KARAっと行こう ! 旅人ブログ

KARAっと行こう ! 旅人ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Rakuten Card

2011年10月04日
XML
カテゴリ:映画

ひらめき
最近話題の映画【モテキ】・・・皆さんもう見ましたか?

moteki.jpg


モテキ」とは、人生において突然、異性にモテる時期!これは突然「モテキ」が訪れた恋愛下手な男が、恋にエロスに人生に煩悶・妄想・奔走するお話。びっくり

森山未来が演じる 藤本幸世(31歳)。

金なし夢なし彼女なし。派遣社員を卒業し、ニュースサイトのライター職として新しい生活を踏み出そうとしているが、プライベート(=恋愛)手書きハートの方はまるで充実しまいまま。

新しい出会いも無く、恋する事も忘れ、ロンリーな日々を送っていたが…

ある日突然、異性にモテまくる奇跡のシーズン「モテキ」が訪れた!



趣味が合い見た目もど真ん中タイプなのだが彼氏持ちの雑誌編集者・みゆき。

みゆきの親友で清楚な美形OL・るみ子。

ガールズ・バーのハデかわ嬢・愛。

クールビューティな先輩社員・素子。

まったくタイプの異なる4人の美女の間で揺れ動く幸世。スマイル


「こんなのはじめてだ…今まで出会った女の子と全然違う…冷静になれっ!…期待しちゃダメだぁ…」めくるめくモテキと4人の美女に翻弄されながら、幸世は本当の恋愛にたどりつけるのか??

 

 原作は久保ミツロウさんのコミックで、テレビ東京系でもドラマ化された作品!

Perfume(パフューム) が映画 初出演

http://books.rakuten.co.jp/rb/5996532

楽天ブックス: モテキ(1) - 久保ミツロウ : 本</a>

 

http://books.rakuten.co.jp/rb/6658319/

楽天ブックス: モテキ DVD-BOX - 森山未來 : DVD</a>


くだらないけど・・・ 面白い・・・ 超おばか映画(失礼)大笑い


面白いこと間違いなしです



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月04日 20時40分17秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.