1015065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KARAっと行こう ! 旅人ブログ

KARAっと行こう ! 旅人ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Rakuten Card

2012年07月21日
XML
カテゴリ:ギュリ
【KARAの美の女神】ギュリが、デビュー前に整形手術を勧められた過去を告白

226daf07_240.jpeg



KBS 2TVのトーク番組『トークショー!Do Dream』の収録で


「他のメンバーより大人っぽい顔をしているので “ あの子なんでKARAにいるの? ”と聞くたびに自信がなくなる」と自身のコンプレックスについて話し、

「デビュー前、ある会社と契約を結ぶために両親と事務所を訪れたら、契約書と一緒に整形手術の見積書を見せられ 【整形手術しないとデビューできない】と言われた」と衝撃告白した


「私を産んでくれた両親の前でそんな事を言われて、とても傷ついた」と

当時を振り返りながら心中を語った




この詳細は 韓国で 7月21日22時25分から

KBS 2TV『トークショー!Do Dream』で放送されるらしい



2009432628_TuJQP8pi_0232C575.jpeg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月22日 23時33分11秒



© Rakuten Group, Inc.