1015103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KARAっと行こう ! 旅人ブログ

KARAっと行こう ! 旅人ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Rakuten Card

2013年10月05日
XML
カテゴリ:ニコル

昨日の夕方 不意に立ち寄ったコンビニで新聞売り場を見てビックリ
『なんだ東スポの記事か』と疑いながらもすぐにyahooで確認して現実なんだと確信した週末・・・


2013-10-05-07-10-13_deco.jpg


静観するKamiliaも・・・何とかしようと行動するKamiliaもみんな気持ちは同じでしょう
思いはひとつ・・・願いはひとつ みんなKamiliaです



昨夜は、現実逃避するかのように早く布団に入り寝てしまいました



朝になりふと発想を代えてみると



ニコルとDSPmediaとの契約が延長しなくても、日本の某国民的アイドル『AKB48』のように所属事務所は違ってもひとつのグループとして活躍するって言う選択肢はどうでしょうか?


韓国のアイドルグループのうち、メンバーの所属事務所が異なるが共に活動する場合もある。


過去にgodがそうであったように、DSP所属であるSS501もその一例



DSP所属のメンバーと個人の事務所に所属するメンバーが共存する『新生KARA』という道もあると信じたい。




下矢印こちらは以前にKARAが番組でカバーした曲で『道』という曲です






もちろんニコルの意思を無視することはできません
ニコルの意思は尊重しながらも、いつまでも5人のKARAでいて欲しいと言うの気持ちです



個人的な意見です


不適切な表現があればお許しください m(__)m










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月05日 17時20分37秒



© Rakuten Group, Inc.